ある日、急に思ったんです。。。

 

「春コスのミニーちゃんとハグしてない」

 

だって、ハグが解禁された昨年5月には

ランドに行きませんでした!

 

そして、夏コス~冬コスのミニーちゃんとは

“ハグ”しましたよ(´∀`*)ε` )

 

やっぱり、今月はインする気が無くなって

しまったので、来月こそ一回くらいは

『パルパル』を観ようかと思う笑

 

昔だったら、あんなに可愛いパレードだし

観る場所で全然違うから、色んなポジで

観るべくインしていたと思う。。。

 

 

「ハグしに行かなくちゃ」と思ったら

すごく行きたくなってきました!!

(春コスのぬいぐるみもあるしね笑

 

 

 

春コスのミニーちゃんとは、多分4回グリを

しているはずなんですが、昨年の誕生日当日

の分をブログに書いていないみたいもやもや

(あと開園記念日の1回目も??

 

誕生日は、凹んでたので忘れたっぽい笑

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

あと“ネイル”も春コス風をしたらコンプチョキ
 

 

 

 

春コスはなかなか表現が難しいかも!?
 
サムネイル

・レッド、ピンク、イエローが混ざったカラー⁉️

・背景にあるチューリップ(帽子にもあるね🌷)

・帽子にあるバラ🌹

・胸元にあるお花

・襟と袖の模様

・ワンピースの左下にあるお花柄?

・ワンピースにあるリボンベルト

 
これ、伝えるのが難しいと思う。。。
 
抽象画みたいなタッチでチューリップ畑か
細長いストーンで色があれば抽象画的に
チューリップに見せるとか!?
 
厳密には、チューリップは季節ではない??
 
基調カラーは何と云うのかしら??
 
また、ネイルに行くまでにゆっくりと
考えたいと思います。。。
 
ちょっと、楽しみになってきましたルンルン
 
私って単純ですね笑
 
春(4月)“お誕生日月間”でもあるので
ランド&シーを最低でも一回ずつはイン
したいなぁ~と思います星
 
 
【ミニスタのブログ(2023年抜粋)】