やっと、クリスマスなシーへ子供とインクリスマスツリー

 

 

 話は違いますが、また、ずーーっとコレ下差し

 

 

レストラン予約とか見たいのに…

どこまで私たちをイラつかせるのかなっハッ

 

今朝から落ち着いたようですねアセアセ

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

『BBB』をジェラちゃんと楽しんだ後…

 

 

夜ご飯まで時間があったので…

(残念だった“櫻”の話ダウン

 

待ち時間が“15分”表示だったので

シェリーメイちゃんに会いに行きましたよ!

 

ジェラちゃんもメイちゃんに会えるのを

ワクワクしながら並んでいます笑

 

 

 
 
 
 

 

私達の順番が来ましたよ\(^^)/

 

まずは、子供からハグラブラブ

(*^ᴗ^(ᴗ<✱)ぎゅ♥
お次は、私とハグラブラブ
(*^ᴗ^(ᴗ<✱)ぎゅ♥
クリスマスダッフィー(コインケース)を
見せたら喜んでたシェリーメイちゃんピンクハート
はい、ポーズΣp[【◎】]ω・´)
子供とほおずり°ʚ( *´꒳))ω`,,)すりすりッ…💗
私ともほおずり°ʚ( *´꒳))ω`,,)すりすりッ…💗
バイバイ((((o´ω`o)ノマタネー♡
 

 

“ハグ+ほおずり”で最高なグリでしたアップアップ

 

お写真も良かったので、キャストさん

ありがとうございます(*ゝω・)ノ

 

私は昔に買ったクリスマスのダッフィーの

コインケースを持っていたので、本当は

ダッフィーともグリしたかったんだけど

時間が合いませんでした泣

 

でも、ジェラちゃんも一緒に、とっても

可愛いシェリーメイちゃんとグリが

できて良かったです\(^-^)/

(15分だったしーー拍手

 

でも、ジェラちゃんには無反応だった笑

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

ショーウィンドウも記念に載せておきますキラキラ

 

おじさんちコインたち

 
 
あっ、店内も!
 
 
 

 

ガッレもルンルン

 
 
 
 

 

ジェラちゃんも記念撮影したよ!

 

 

 
 

 

自分のデコと撮れて嬉しそうでした(*>∀<*)