お正月休み中に取りに行こうかと思いつつ

毎日家でゴロゴロしていました笑

 

仕事始めの日、思いの外早く終わったので

銀座フェイラーへ福袋を取りに行きましたバイバイ

 

…ということで“和栗のモンブラン始め栗

 

“生パスタセット”に付けましたよ!

 

久しぶりに“ホットコーヒー”

 

カップは小さいのですが、ポットに入って

いるのが嬉しかったりしますコーヒー

 

    
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

前回に行った時は店内は空いていたのに

“2名席”に座るように云われました。

(後から来た1名も2名席に案内したけど

その人が「移動したい」と云ったら4名席

に移動していて複雑でしたもやもや

 

今回は、どこでも良いと云われたので

窓側の4名席にしました!

(混みそうな日なのに大丈夫でした気づき

 

【フェイラー福袋の開封】

 

思わず買っちゃった福袋笑

 

去年買ったのは“もったいなくて”今のところ

使用する予定はないのですが、これは…

使おうかなぁ~と思っていますおいで

 

    

 

 
 
 
 
 
 

 

【今回メニューを見ていたら…】

 

“プレミアムモンブラン”

¥1,375(税込)

 

すごく気になったけど食べれなかったアセアセ

(セットにできたかも不明??

 

“マカロンパフェストロベリー”

すごく気になっていますいちご

 

    
 

 
 
 
 
 

 

“プレミアムモンブラン”をテイクアウトする

勇気もなく、普通のをお土産にしました栗

 

前にテイクアウトした時は、こんな立派な

紙袋じゃなかったと思います!?

 

儲かっているんですかね??

 

    
 

 
 
 
 

 

実はまた、フェイラーの“抽選”に参加をして

しまったので、もしも“当選”したら、また…

“みゆき館”へ行っちゃうかもです笑

 

【ショーウィンドウ】

 

この間も載せた“銀座和光”の干支の

ショーウィンドウになりますが

やはり、夜の方が迫力を感じて素敵龍

 

    

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

今年も“和栗のモンブラン”

たくさん食べたいと思っています栗

 

【去年の“みゆき館”のブログ】

 

昨年は“みゆき館”へ5回も行ってました!

 

そのうち“和栗のモンブラン”は3回でした。