今年のTeresa♪的ディズニーの10大ニュース
を書きたいと思います。。。
 

 

2022年の10大ニュース♪

 

 

 

 

 

2023年がっかり編

 

 

2023年しあわせ編

 

 

 

 
それでは“がっかり編&しあわせ編”を踏まえて
Teresa♪的ディズニーの10大ニュース
 

①久しぶりのテラスルームのお泊まりディズニーは風キャン以外は楽しかったよ!

 

【大晦日①②③】を通じて全部一番です上差し

 

また、泊まりたい。。。

 

 

②『バラエティマスター』で初めてのバルコニー席に大興奮!

 

あの“バルコニー席”に座れた奇跡星

 

今は【バケパ】もあるから、まずあの席に

ならないような気がします。

 

また、あの場所で観れたら幸せだなっクローバー

 

 

③『ミトミ』の4部屋対応復活⭐全コスのミッキーに会えましたハート

 

ずーっと、ウィリー君にしか会えなかったけど

それは“4部屋対応”では無かったことが発覚雷

 

『ミトミ』に行くと毎回ドキドキします気づき

 

まだ、大演君は載せてませんでしたアセアセ

 

ハート大演君ハート嘘(弟子君でした)

 

   ハート夢君ハート

 

ハートウィリー君ハート

 

ハート弟子君ハート

 

 

 

④『ミニスタ』で4コス制覇⭐ネイルを見せて喜んでくれたよ!

 

今年の2月にやっと冬コスのミニーちゃんに

会えて“4コス制覇”しましたよ!

 

2023年も無事に“4コス制覇”しましたチョキ

 

最近は、ネイルを見せるのが好きですラブラブ

    

 

 

 

 

 

 

⑤お誕生日お泊まりディズニーのグリでたくさんお祝いしてくれたよ!

 

アーリーでもみんなにお祝いしてもらう。

 

ディレ君の朝一番ゲスト。

 

ダッフィーのエスコートも良い想い出。

 

チェックアウト後のディレ君のグリも

最高に楽しかったです\(^^)/

 

 

 

 

 

 
 

⑥『クックオフ』人数間違に狭い席の二列目になるも実質最前列ドセン→後日、Kayさんといがりさんも同じ席に座った奇跡⭐

 

私が座った席にKayさんといがりさんも

座ったという奇跡星

 

こういう繋がりも嬉しいですねルンルン

 

 

⑦ハグの解禁後、熱烈なグリが多かった件

 

色々と探していたら、2023年のグリだけで

ベスト10というか印象的なブログを

載せても良いかなぁ~と思いました飛び出すハート

(また改めて選びたいです)

 

 

⑧シンデレラルームに宿泊して初めてのマーセリンサロンへ潜入!

 

シンデレラルームは、本当に素敵でしたキラキラ

 

また、シンデレラルームにも泊まりたいし

“コンシェルジュ”カテゴリのお部屋に

泊まりたいと思いました。星

 

 

⑨開園記念日の大雨&ハロウィーン当日のあの時間帯だけの大雨雨

 

年に二回、大切な日のインで大雨になる私泣

 

天気には気を付けているのですが

自分の誕生日や⑨の日とかインしたい日に

お天気悪くなるの勘弁して欲しいキラキラ

(簡単にはイン日をズラせない日タラー

 

 

⑩ダンサーさんが復活してパレードに停止ver.が戻った件

 

本当に“ダンサーさん”がパレードに戻ってきて

停止ver.が復活して嬉しかったですラブラブ

 

『ハモカラ』『エレパレ』でダンサーさん

『スプブ』『ストーリーズ』で停止ver.復活

 

ハグ解禁も嬉しかったけど、本当に本当に

ダンサーさんの復活おめでとうクラッカー

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

これ、何回か書いてるかもしれませんが

最近のパークは“がっかり”することばかり

 

でも、“しあわせ”もあるんです。。。

 

2024年は“がっかり”よりも“しあわせ”が

大幅に上回るような一年になってくれたら

嬉しいなぁ~と思います。

 

番外編

 

今年は初めて“アメンバー限定記事”を

書きましたが、本当はその中の出来事が

私の一番のHAPPYかもしれません。

 

アメンバー申請についても

来年は改訂したいと思いますので

条件が合う方はお付き合いいただけると

嬉しいです~( 〃▽〃)

 

最後に

 

『海外ドラマ&時々ディズニー日和♪』に

お付き合いいただき、コメントやいいね、

ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

また来年も私のブログを楽しんでもらえたら

とっても嬉しいですラブラブ

 

今年は、あまり海外ドラマを楽しめずに

終わったので、来年はもう少しブログに

書けるくらい楽しみたいですルンルン

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

2023年12月31日 Teresa♪