私的に“旬”な話題から書きますね!

 

以前、思わずポチったと書いた…

 

 

【ディズニーストアクラブ先行予約】

ラッキーボックス 2024 (福袋) 10000円

 

が、昨日届きました!

 

(詰め直した画像です笑

すごーーく、楽しみにしてましたよルンルン

 

まずは、箱のイラストの紹介グリーンハート

 

とっても可愛くて、お正月らしいです門松

 

ミッキー&ミニーちゃん

ドナルド&デイジー
チップとデール
ムーシュー
 

 

それでは、行きますよーー箱の中身の紹介!

 

まずは…ミキミニのどちかが絶対に入る

下矢印

①辰年のミッキーのぬいぐるみ(値段無し)

 

ふわふわで可愛いですグリーンハート

(想像より小さかったけど可愛い)

 

 
 
 
 
 
②スティッチのぬいぐるみ(3630)
 
③スティッチのぬいぐるみ(3960)
 
なぜに2つもスティッチのぬいぐるみが
(スティッチは嫌いではないし罪はない)
 
 
④マスク(1650)
 
⑤ミキミニのフェイスタオル(2860)
 
⑥アリエルのシール(165)
 
⑦グーフィーのパーカー(14300)
 
一番高いグッズで意外に派手です気づき
 
裏側
 
⑧スパイダーマンのロンT(5280)
 
マーベルなら、スパイダーマン以外が笑い
(ミッキーのスパイダーマンならなっ)
 
Tシャツだと思ったらロンTだったので
部屋着にするかもしれません。
 
 
⑨アイストレー(1650)
 
⑩ミッキーのボールペン(1540)
 
多色系で大きいけど意外に好きですハート
 
⑪ミッキーのオーナメント(2640)
 
 
 
⑫美女と野獣のスノードーム(6380)
 
 
 
動画を撮りましたルンルン
 
⑬アリエル(実写)のイラスト毛布(5500)
 
ブランケットかと思ったら大きかったから毛布!?
 
 
 
 
⑭ミッキーのエコバッグ(値段無し)
 
⑮ミキミニのショッピングバッグ(値段無し)
 
 
※( )内は税込金額

 

【感想】

 

見てもらって分かるかと思いますが…

私的に微妙なラインナップ笑

 

何なんでしょう(?_?)

 

値段的には、値段の付いてるグッズだけで

五万円弱はあるのですが、微妙もやもや

 

実は、私は見本の広告につられて

思わず買ってしまったのですアセアセ

 

ラウンジフライのリュックが入っていたら

嬉しいなぁ~と(入ってるわけないガーン

(アロハで持ってる青い柄)

 

 

 

 

でも、【ネタバレ】で入っている人を

ひとりは見たので嘘ではないのですよね笑

 

なぜにスティッチのぬいぐるみが2体も

入っているんですかね??

 

これが一番納得できないし、何となく

あまりものを詰め込んだ感ありあり風!?

 

まさかの実写版アリエルのイラスト!

 

正直、観てないので知らなかったのですが

アリエルの姉たちの人種の多様性?が

気になってしまった私です。

(あらぬこと考えてしまったアセアセ

 

子供には「ママ、寝る時に使えば!?

云われたのですが、ちょっと夢の世界には

入れない気がしていますもやもや

(毛布はミッキーとダッフィーを使用)

 

このラッキーボックスの中身に関しても

かなりの多様性があるみたいですね!?

 

美女と野獣のスノードームは、好きな人には

嬉しいグッズかもしれませんね。。。

 

かなり、ずっしりと重いです。。。

 

その重さを感じると「これって凶器だ」

とあらぬこと考えてしまった(二度目笑

(海外ドラマあるあるかな!?

 

まぁ~でもこれが“ラッキーボックス”

 

ある意味“(アン)ラッキーボックス龍

 

 

 
 

 

ミニーちゃんの干支のぬいぐるみも欲しい星

 

今回は、先行予約の期限ギリギリのポチっ

がよくなかったのかしら??

 

来年は早い時期に夢を追って買うかも笑

 

なぜか、二回続けて残念なブログダウンダウン

 

 

次こそ、楽しい話題にします笑