ネタバレ注意⚠️

 

前回の【気になる記事】

 

 

かなり空いてしまったため二週間の中で笑

 

紅葉紅葉紅葉

 

この書いていなかった期間で一番…

信じられないような出来事でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも気が付くとマシュー・ペリーの話題。

 

もちろん、『フレンズ』のチャンドラー役も

好きですが、『グッド・ワイフ』での

あのイヤな敵対候補役が合ってました。

 

こういう役柄をこなすことで“新境地”を

開拓するのではと思ってました。

 

『ビバヒル』を観直した時のマシュー・ペリーの

役柄が危うい感じで、本人にも当てはまるの

ではと思っていました。。。

 

『フレンズ』でのチャンドラーは、もちろん

モニカ無しには語れませんが、個人的には

“ジャニス”ネタが好きでした。。。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 
 

 

 

『グレアナ』のデレク(パトリック・デンプシー)

今思うとかなり好きだったのかもしれません!?

 

あの“優男”っぷりが、大好きだった『ER』の

ロス先生(ジョージ・クルーニー)を

彷彿とさせるんですよね。。。

 

メレディスより、素敵な年の取り方を

している気がしますね。

 

 

 
 
久しぶりに嬉しかった話題ラブラブ
 

 

『HAWAII FIVE-O』の大好きなスティーヴ役の
アレックス・オローリン。
 
また、ドラマで会えたら嬉しいですね!
 
このドラマ、終わった時は残念だったけど
コロナ禍前に完結して良かったです。
 
やっぱり、スティーヴ・マクギャレットには
コロナ禍で行動が制限されて、小さい♂️には
なってほしくなかったから笑
 

 

 

 

これ、ビックリしました\(◎o◎)/

 

 

マイロ・ヴィンティミリアは“結婚”には、
とらわれない♂️かと思ってました!?
 

 

お幸せにクローバー
 
 
 
こういう話があると…
 

 

また、『BONES』のリバイバル話が

熱を帯びてきますね。。。

 

 

 

こちらもですが…

 

 

『ホワイトカラー』も大好きなので

リバイバルの話は嬉しいのですが、

やっぱりモジー(ウィリー・ガーソン)が

居ないのは違う気がしますタラー

 

『SATC』や『HAWAII FIVE-O』にも出演

していましたが、『ホワイトカラー』の役柄が

一番なくてはならない存在だと思います。

 

 

 

 

そして、こちらも…

 

 

とうとう、この時が来ましたよ。。。
選挙のために降板するそうです。
そちらの世界でも頑張ってもらいたいです!
 
 
 
病院病院病院
 
 
かなり、もったいぶっていました『グレアナ』
 

 
だいぶ…エピソードも溜まってきたので
やっとシーズン19を観始めましたよ!
 
まず、一番最初に思ったのは…
シュミットが大きくなりましたね笑
 
スコット・スピードマンがまた継続して
出演しているのも嬉しいですハート
 
メレディスとの雰囲気が気になりますがもやもや
 
あと、メアリー王妃(アデレート・ケイン)
が研修医で出演しているので楽しみですルンルン
 

 
「アテンディング(リンク)と寝ちゃった」
というのは、メレディスの再来でしょうか!?
 
ただ、リンクは結婚していないし、さっぱり
した感じなので、“アディソン登場”のような
恐怖体験?は無いんですかね笑
 
「アテンディング…」の話を会ったばかりの
他の研修医に軽く愚痴ったら、みんなの前で
云われてしまうという。。。
 
「黙ってて」と云われなかったとあっけらかん
というのイヤだし、その人物設定が“日系人”
というのが私的にはちょっと(-_-;)
 
個人的には、お喋りな♀️(内緒にできない)
が好きではないというか…小学生当時の
遥か昔の嫌な記憶がよみがえりますガーン
 
全然進みませんが楽しみたいです!!
 
 
ハートハートハート
 
プライムビデオで『アルフォンス~君の男~』
というのをよく分からず観てみましたが
なかなか刺激的なお話でした唇
 

 

先日まで観ていたドラマが“スペイン語”だと
“スペイン語”で始まるんですかね!?
 
なんか“口”が合ってないと思い、“英語”に
したところ、やっぱり合ってませんアセアセ
 
エッフェル塔みたいなのが出てきたので
“フランス語”にしたらピッタリ電球
 
最近、プライムビデオを見ていて思うのですが
「どこの国のドラマか」というのを分かり
やすい場所に記載してほしいですキラキラ
 
多分、外国の方もアジア圏のドラマを観ても
どこの国か分からないですよね??
 
なので、ドラマのタイトルを検索して
調べるという手間がかかっているのですが
分かりやすい方法あるのかな(´・ω・`)?