前回の【シンデレラネイル】の…

 

 

次の【ネイル】のお話になります。。。

(現在のひとつ前)

 

この【ネイル】を紹介しないと

ブログが書けないネタが数個あります笑

 

【シンデレラネイル】の後は、やっぱり…

【ミニスタ秋コスネイル】

 

 

サムネイル

【秋コスネイルのイメージ】

・紫のニット

・茶色系

・スカーフのチェック柄

・エッフェル塔

・葡萄かフランスパン

・ストーンでミッキー

 

上記みたいな感じでお願いしました!

 

ストーンでミッキー(2本)

ニットネイル(2本)
チェックネイル(4本)
エッフェル塔(1本)
葡萄(1本)
 

 

エッフェル塔と葡萄は『ミニスタ』

背景にある絵のイメージです。

 

 

【今回のネイルの反省点】

・葡萄はストーンで仕上げてもらいましたが目立たなかった。(明るい単色にのせれば良かった)

・エッフェル塔がイメージと違う。(とは云えなかった💦)

 
サムネイル

 

本当は、エッフェル塔はシールかパーツが

あれば良かったんだけど無くてアセアセ

 

描いてもらったのはアルファベットの

“A”みたいに見えちゃいます!?

 

なんて云うのかなぁ~てっぺんが細い感じ

だったんだけどなぁ~写真をLINEしたけど

伝わらなかったし私も何も云わなかった笑い

 

まぁ~そんなこともあります笑

 

葡萄を置いた場所は、ネイリストさんが

決めましたが、茶色系で二色使ってて

オレンジ系の方にしてもらえば良かったタラー

 

そうそう、オレンジがあまり好きではない

私ですが、今回使用したくすんだ感じの

オレンジ系は気に入りましたよ!

 

あと、ニットネイルとスカーフのチェックを

イメージしたデザインは良かったですハート

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

このネイルのおかげで『ミトミ』

過去最高に嬉しいことがありましたよ!

(写真にはないけど泣

 

また、そのことはちょっと“もったいぶって”

そのうち書きたいと思います笑

 

【ミニスタ秋コスネイル】

忘れずに色々と写真を撮ってましたよ!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

もちろん、【冬コスネイル】も考えてますが

いつやるかが問題なんですよね??

 

どうせなら、ミニーちゃんに見せたいから

【ランド】へ行く時にしないとねブルーハート

 

年明けには、ミニーちゃんのイベントも

あるから、どうしようかしらね(´・ω・`)?

 

ミニーちゃん率が高くなりますね笑