ちょっと、久しぶりになりました(-人-;)

 

当日にもブログを書きましたが…

 

 

ハロウィーン当日にランドへインしましたハロウィン

 

この日、最初に会ったのはミッキーハート

 

私にしては「かなり早め」です笑

 

 

まず、インをして向かうは“3rdのミキポジ”

 

もう、“2nd”は凄い人だと思ったのと、

昔一度だけエントリー(この時は抽選かな!?

観たことがあったのと、“YouTube”で見て

どうしても“3rd”で観たくなりました!!

 

ロープ沿い10人目くらいだったでしょうか??

 

この日はトゥーンタウンの近くでポジッたので

久しぶりにこちらで朝ごはんを買いました!

 

 

やっと、、、

ハロウィーン当日に書いてもらいましたおばけ

 

トゥーンタウンのトイレへ行った時に、

久しぶりの可愛いカップルに遭遇ラブラブ

 

彼女と“ツーショット”撮りましたキラキラ

 

 

『ハモカラ』を観て…

 

 

もうすぐで、みんなでワクワクラブラブ

 

 

ミッキーが来ましたよ!

 

 

『スプブ』を見納めした、

スゴくお腹が空いたので、こちらへ…

 

 

この後、唯一当たったこちらへ…

(あぁ~クラブマウスビートハートブレイク

 

後ろの方でしたがセンターで良かったルンルン

 

まずは、ミッキーへ会いに行きましたハート

もちろん、次はミニーちゃんピンクハート

 

この日、地上レベルでは“無風”に感じたけど

花火は早くに中止が決定泣

 

色々と夜景を撮ってアウトしました!

 

ホント、ハロウィーン当日に『スプブ』

見納めをちゃんとできて良かったです\(^^)/

 

あと、ハロウィーン当日にやっと…

今年も“サリーのバウンドコーデ?”

することができて良かったですハート

 

やっと、“カチューシャ”を使えました笑

 

 

3つのグリでも褒めてもらえました(///ω///)♪

 

今回は3つのグリとも“神”かと思うくらい

素敵な想い出になりましたよ!!

 

ただ、残念なことにその瞬間の写真もなく

動画もないので、私の言葉で様子を

残したいと思います笑

 

クリスマスはいつインするか決まっては

いないので、まだ当分はたまっている

10月までの“インレポ”を書きますので

よろしければ、お付き合いくださいませキラキラ

 

 

Teresa ♪より、お知らせがあります。

 

今後“個人的に残しておきたいこと”『アメンバー限定記事』で書く予定です。

 

以下に当てはまる方で、『アメンバー限定記事』でもお付き合いいただける方は、お手数ですが、“アメンバー申請”をしてくださいますようお願いいたします。

 

①10月に5回以上のコメントをしてくれた方

②アメンバー限定記事にもコメントをしてくれる方

③内容に関して、他言しない方(普通のブログ内では触れないでください)

 

①②③について、ご了承いただけたら、是非とも“アメンバー申請”をしていただければ幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

2023年11月6日  Teresa♪