テンションダウンも最終的に楽しかったシー波

 

 

前回の“超絶不愉快だったこと”の前の話。

 

 

3ヶ月ぶりのシーになりました\(◎o◎)/

 

最初にご飯にしちゃおうかと思いましたが

『プラザグリ』が屋根下で行われていて

待ち時間を聞いたら「40分」ということで

並ぶことにしましたよ~(∩´∀`)∩

 

『プラザグリ』は、この時以来です下差し

 

 

前回のシーは“モフモフデー”だったので

他は封印していたんです笑

(前回も“事件”がありましたねガーン

 

 

 40分待って会えたのはミニーちゃんハート

 

どちらでも良かったのですが

実はこの日軽めの“仮装もどき”してまして

なんと我が家の“お宝部屋(荷物置場笑)”

から大昔に買った“スランケット”発見電球

 

 

確か、シー10周年でBEAMSとコラボした
弟子君の“スランケット”
 

 

 

 

これを着て、弟子くんのカチューシャして

40周年の弟子くんのぬいぐるみと、

多分10周年の時にもらった帽子のメダルを

付けてましたが、メダルは目立たずタラー

 

なんちゃって仮装です笑

 

ちょっと、笑っちゃうけど見てくださいね!

 

ミニーちゃーーんラブラブ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ハグラブラブ
キューンキューンキューン
私:今日はね…
私:ファンタジアの…
ミニーちゃんが魔法かけてる🧙❔
私:ミッキーなのラブラブ
私:後ろをミニーちゃんに見せる
!!!
愛愛愛
ハートハートハート
 

 

はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)

 

 

足あげがキュートなミニーちゃんハート

手を上にあげて…
全力で…
ハグ…
してくれた…
ミニーちゃん(お鼻すりすり飛び出すハート
女子トーク中笑
弟子くんのカチューシャにバイバイバイバイ
手を握ってくれる優しいミニーちゃんハート
バイバイの挨拶中\(^_^)(^_^)/
 

 

このミニーちゃんの“躍動感”

伝わりますかね!?

 

もう「キャッキャウフフ」な感じで

全力でグリしてくれましたよラブラブ

 

めちゃめちゃ可愛かった(*≧з≦)

 

それで、私の着ている“スランケット”

なんですが、もしかしたら前後逆かな??

 

だって、弟子くんの金色の紐は前で

結んでいるよね??

 

まぁ~誰も真実は分からないけど、

カチューシャとかで弟子くんと

分かる感じだから良かったです笑

 

“プラザグリ”でミニーちゃんだったから

『トレイル』“ミッキー”と思いましたハート

 

キャストさんもたくさんの写真を

撮ってくれましたよ!

 

ありがとうございました(*ゝω・)ノ

 

ただ、私が“縦”と云ったから

ミニーちゃんと私が切れてる写真があり

あれはミニーちゃんが可愛かったから

“臨機応変”に横で撮って欲しかったキラキラ

 

今度からグリの時は…

「基本的に縦で臨機応変に」

とお願いしようかしら笑

 

3ヶ月ぶりのシーの始まりは

ミニーちゃんの熱烈なグリのおかげで

幸せいっぱいでした(*´∀`*)