“雨男伝説”に泣かされた【お泊まりD】

 

 

アーリーを楽しんだ後、ルームサービスの

“ブレックファスト”のために

お部屋に戻りましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

内容は、以前と同じになりますが…

 

 

“500円値上げ”していますタラー

(コンシェルジュなので部屋代に含まれてますが)

 

ルームサービス ブレックファスト

 

 

¥5,000

【提供時間】7:00~10:00

 

■グリーンサラダ、フレッシュフルーツ、ヨーグルト、ブレッド3種

■オレンジジュース または アップルジュース

■メインディッシュ

・スクランブルエッグ または プレーンオムレツ

・チーズソース

・ベーコンとソーセージ

■お飲物のチョイス

コーヒー、カフェインレスコーヒー、カフェラテ、紅茶、ホットミルク、アイスコーヒー、アイスカフェラテ、アイスティー、アイスミルクからお選びいただけます。

 

 
チーズをかけましたチーズ
レモンドレッシングをかけました!
 
ミッキー失敗したらおばけちゃんぽい笑
 
私の側から見た食事コーヒー
 

 

春のテラスルームのルームサービスの

“ブレックファスト”はお部屋の中まで運んで

くれましたが、今回はドアの前まででした。

 

食べ終わった後も、ドアの前に出して

おくように指示されました。

 

ミラコスタのテラスルームの時は、

部屋に置きっぱなしでもドアの外に出しても

どちらでもよいと云われました。

 

今回、キャストさんにお部屋の中で子供との

写真を撮ってもらえず残念でした(>_<)

 

 だから、お友達と撮りましたよ笑

同じような写真ばかりですが記念に音符 

 

前回は、子供は学校のため、ゆっくりと

食べれませんでしたが、今回は二人で

テレビ見ながら食べれて良かったですコーヒー

 

やっぱり、ルームサービス良いですね!

 

のんびりし過ぎていたら、、、

あっという間にチェックアウトの時間時計

 

今回、チェックインの“マーセリンサロン”

で云われたのですが、(やっと)お部屋で

“オンラインチェックアウト”

可能になったというので

テレビ画面で操作しましたよテレビ

(春のミラコスタでは云われなかった)

 

(多分)テレビのメニュー画面から
『ご利用明細/チェックアウト』
画面を選択すると明細が表示されます。
右側の『オンライン決済へすすむ』を選択
『QRコード』をスマホで読み取り、
画面に表示されたら対応します。
 
スマホ①
スマホ②
スマホ③
 
 

 

これなら、簡単だし、呼び出されることも

無いと思われます(((*≧艸≦)ププッ

 

前に勘違いして呼び出されたことがある笑

 

どこにそのこと書いたブログがあるのか

見つけるのが面倒アセアセ

(あれは私の質問に対する回答がダメだと思うハッ

 

良いお部屋の時は“サロン”とかで

手続きしたい気分になりますが、今は何でも

オンラインでさらに温かみが無くなる

感じがしちゃいます(寂しいタラー

 

もう、トイ・ストーリーホテル以外も

対応済みなんですかね??

 

名残惜しいけど“シンデレラルーム”

お別れの時間です。。。

 

ホント、景観だけがなんでしたが…

“シンデレラルーム”

とっても気に入りましたよ!

 

 

また、機会があれば泊まってみたいですブルーハート

 

廊下の柵もキレイですよねキラキラ

 
 
 

 

 

ホント、“カードキー”が貰えなくなったのは

記念品として好きだったので残念(>_<)

(…とずっと感じるのかな??

 

 

実は、カードキーを返却後、ちょうど

ここを通り思い出しましたガーン

 

 

シンデレラなシェリーメイちゃんをここで

写真を撮るのを忘れてましたガーン

 

痛恨の極み

 

やっぱり、イマイチ…“ランドホテル”

詳しくないから、この場所のことが

思い浮かばなかったのが真実笑

 

ここ、よく見たことなかったけど、

可愛いなぁ~と思いましたラブラブ

 

このテレビ台が欲しいですキラキラ

 

 

“ピノキオ”も可愛かったよグリーンハート