ネタバレ注意⚠️

 

前回の【気になる記事】のブログ

 

 

今回の【気になる記事】

 

 

 

 『ロキ』も観なければ…なんですが、

少しためてから観ようかと思います笑

(こうやってドツボにハマる!?

 

 

 

 

 『24』の面白さは衝撃的でしたΣ(;゚∀゚)ノ
 
前も書いたかもですが、ジャック・バウアー
の小山力也さんのお声が大好きなんですハート
『ER』のロス先生(ジョージ・クルーニー)
の吹替をされていて、元々好きだっのですが
ロス先生の優しい語り口からのあの激しい
語り口のジャック・バウアーがドハマり笑
 
声優さんってスゴいですね!!
 

 

 

 

私、このニュースをきちんと観てなくて、

この間(夜中)にディズニー+のチェックを

していて叫びそうになりました飛び出すハート

 

まだ、2話しか配信されていないので、

もったいぶって…もう少しエピソードが

たまってから観ようかなぁ~と笑

(また、ここでドツボにハマるアセアセ

 

 

 

 

あまり縁のないドラマばかりです。。。

 

 

シュワちゃん、最強でしょうか!?

『ジェン・ブイ』にシュワちゃんの息子が

出演しているのですね~知らなかった!

 

 

 
 

 

なんか、懐かしいですね。。。

 

内容を全然覚えてませんが…

こういう映画はオシャレで素敵と思ってた笑

 

 

 

最近、プライムビデオで見つけたドラマ

『ウィルダネス ~荒野の裏切り~』

 

恋愛サスペンス系?という内容で、

ちょっと飢えているジャンルですかね笑

 

主演が『女王ヴィクトリア愛に生きる』の

ジェナ・コールマン

 

あと『プリティ・リトル・ライアーズ』の

アシュレイ・ベンソンが出演しています。

 

すごく面白いとかでもないんだけど、

まぁ~観ちゃいますよね笑

 

 

 

 

そういえば『戦慄の絆』は観終わりましたが

ちょっとよく分からなかったですアセアセ

 

 

でも、ジェレミー・アイアンズの元の方も

観てみたい気がしました。。。

 

多分、感想は一緒になりそうだけど笑

 

 

 

【英王室記事】

 

最近、あまりないかもです。。。