銀座に“買い物&食事”に行ってきました!

 

買い物は、思わず抽選に参加して当選した

フェイラーの“ふしぎの国のアリス”

ハンカチを受け取りに行くためです。

 

 

 

お店の方に聞いてから、遠慮気味に?

ここだけ写真を撮りました笑

 

 

 

買った“ふしぎの国のアリス”はこちら下差し

(縁取りのカラーが3店舗限定)

 

 

特にアリスが好きなわけではないけれど

「可愛い」と思ったので抽選に参加笑

 

実際に見たら、黒い部分に銀のラメ?みたい

のがあり、キラキラしていて可愛いですキラキラ

 

そして、来月は“ミッキーの販売”

すぐに売り切れた“ミニーちゃんの再販”

 

両方とも欲しいです流れ星

 

ミッキーは、抽選が当たりマウスように星

 

ミニーちゃんは、オンライン限定なので

頑張らないとなぁ~!

 

 

その後、せっかく銀座に来たので、

やはり…目指すは“みゆき館”

 

“新栗解禁”になってました\(^^)/

 

 

ランチセットにお得に付けましたよ!

 

 

 

 

 

この日の“生パスタセット”の正式な名前は

忘れちゃったんですが、多分…

“いんげんとえびのスパゲティ”で味付けを

“ジェノベーゼ or トマトソース”

のどちらかを選ぶ感じでしたパスタ

 

もちろん、“トマトソース🍅”ですが、

思いの外、葉っぱがくるくる笑

 

 

混ぜたら、こんな感じ(粉チーズかけた)

 

 

和栗のモンブラン

 

 

紙をはがして…

 

 

割ったら、こんな感じです(汚いタラー

 

 

年内にもう一度くらい食べたいです!

 

“和栗のモンブラン”を食べられると

すごく幸せな気分になる単純な私です笑

 

 

【悔しかったこと】

 

みなさん、銀座和光の“時計塔がミッキー”

なったニュースを見ましたでしょうか!?

 

 

私が銀座に行った日なんですが、実はあの

時計が覆われていて気になってました気づき

 

 

そしたら、まさかの“ミッキー”

 

11/18までに“銀座”に行かなければ笑

 

だから、フェイラーに当たりたいお願い

 

それで、銀座和光のホームページを見たら

五万円以上買い物した人の中から抽選で

4丁目の交差点から見える反対側の時計塔の

前で記念写真が撮れるようです。

 

こういう“特別感”を味わってみたいですが

“絶対に撮れる”なら考えたのに笑

 

あぁ~~~残念(>_<)

 

 

この日、“ウィークナイトパスポート”

シーへインしちゃおうかと考えていましたが

なんか行く気も失せて“銀座で推し活?”

楽しむことにしましたよヽ(*≧ω≦)ノ

 

シーへ行く気だったので“お友達持参”

 

 

こちらのお話は、適当なタイミングで

今月中に書ければと思っています。

 

あと【銀座散歩】の記念に買っちゃったピンク薔薇

 

 

【“みゆき館”のブログ】