前に【銀ぶら】で買ったフェイラー

 

 

LINEやアプリを登録していたら、

ドナルドのを抽選するということで、

思わず申し込むと当選クラッカー

(抽選じゃなくても買えたかもタラー

 

7月の初めに取りに行きましたバイバイ

 

 

…受け取ってからの【舞浜】へGO!!!

 

 

この日、最初に会ったのはドナちゃんブルーハート

 

 

これって「運命??

 

この日は『エンパイア・グリル』

一番遅い時間に予約をしていました!

 

前に、ありすさんがブログに書いてて、

思い出したのですが“ディズニーJCBカード”

“スペシャルドリンク”を注文(有料)

 

『エンパイア・グリル』はミニーちゃんハート

 

ちょっと、時間がかかると云われましたが、

まぁ~許容範囲です笑

 

特に中味の記載もなく、キャストさんが

説明してくれたかも忘れてしまいましたが、

ミニーちゃんらしい“スペシャルドリンク”

 

あっ、ドリンクの中の丸いホワイトチョコは

「ドットのイメージ」と云ってたような!?

 

 

 

 

 

この時の“スペシャルドリンク”はデザートと

写真を取りたかったので食後に注文トロピカルカクテル

 

ミニーちゃんの“スペシャルドリンク”は、

結構お腹にきましたが美味しかったですキラキラ

 

この日の『エンパイア・グリル』

カウンターのデコレーション下差し

 

 

うずまきうずまきうずまき

 

【ビックリしたこと!

 

ブログを書くのに『エンパイア・グリル』

のページを見ていたところ

また、しれっと値上がりにビックリ(; Д)゚ ゚

 

ランチ料金の推移

東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド”
エンパイア・グリル・ランチ
 
2023年6月1日~7月23日 ¥5,500
 
下矢印
 
東京ディズニーリゾート40周年
“ドリームゴーラウンド”
エンパイア・グリル・ランチ
 
2023年7月24日~8月31日 ¥6,300
 
下矢印
 
“ディズニー・ハロウィーン”
エンパイア・グリル・ランチ
 
2023年9月1日~9月30日 ¥6,500
 

 

“ハロウィーン”から、こんな記載が下差し

 

■ブレッドをライスへ変更できます。

・スパイスビーフとアボカドのバターライス

(別途¥1,000)

※1日の提供数に限りがあります。

 

だいたい、次のランチから“800円値上げ”
 
値上げ以外の“選択肢”は無いのかな!?
 
あと“メイン”の内容を変えてほしいですね!?
 
前みたいに、普通に“前菜”とかで
良いかと思うのですが、どうですかね??
 
“スペシャルドリンク”の値段については、
変わらないみたいですが笑い
 
たまには「値下げ」についても
“選択肢”のひとつに入れてほしいですねもやもや
 
個人的なお願いなんですが、
宣伝したい気持ちも分からなくもないですが
ホームページの表示順を今あるものを
上から順に記載して貰えませんかね!?
(昔はそうじゃなかったかな??
 
今回の前の時に、デイジーと勘違いして
ぬいバを持っていってしまったのは内緒秘密
 
デザートの時にプルートが出てきて、
ビックリしちゃいました笑
 
自分でよく見ろって感じですよねお願い
 
本当に気軽に行けなくなってきた泣
 
だから、チケット代だと思い、
インしたつもりで食事していますアセアセ
 
クリスマスは、更に値上げしてそうもやもや