あまり怒るのもよくないし、、、

やっと、怒りも落ち着いてきたのにコレ下差し

 

 

 
 

 

もう、本当にビックリしたというか呆れたピリピリ

 

昨日は忙しくて、アメブロのチェックなどを

してなかったのですが、夜中の寝る前に

見て怒りを通り越して呆れ果てた。

 

秘かに、日曜日はインしたいと考えていたの

ですが、またお得意の強風っぽくて、

行く気を失くしていたのです。。。

 

でも、ファンダフルのチケットを買えないと

知り、天気予報を見てみたら、思いの外

強風予報ではなくなっていました。

 

すぐに再開されるのでしょうか??

 

ショーレストランに行く日までには、

購入できるようになるのでしょうか??

 

何の嫌がらせですか??

 

また、気持ちがヤバくなるよ\(+_<)/

 

これって俗にいう“特○詐欺”でしょうか??

 

 

 

 

“ディズニー”という“ブランド”で人々を安心

させておいて、美味しい話をちらつかせては

預金口座から現金(年会費)を騙し取る。

 

毎年、やめようと思いつつ、甘い話に決断

できずに継続するも、思ったようなサービス

を受けられずにいる。

 

結局、ショーレストランのことも甘い話で

チケット代の他に高額料金を搾り取る。

 

全外れやたくさん当選している方などもいて

公平なのかも疑問に感じる。

 

うずまきうずまきうずまき

 

そういえば、こんなプレゼント企画が

ファンダフルにありますよね

 

 

 

 

この応募期間なんですが…

応募期間:

2023年6月12日(月)~8月10日(木)15:00まで

※応募期間を延長いたしました。

 

ファンダフルのチケットを買えなかった

期間があり、私的には三日分を行けるかの

微妙な日程になりました。

 

「応募期間を延長いたしました」

 

だから何ヽ(`Д´)ノプンプン

 

そういえば、私は“クリアファイル”

貰えませんでした。

 

申し込んだつもりだったけど、気のせいか

何かを間違えてしまったのか。

 

三回インできたら、間違えずに

申し込まないといけないなっ。。。

 

それか、、、

全プレでみんなにお詫びしてください。

 

うずまきうずまきうずまき

 

そんな中、再抽選により“ホースシュー”

当選しましたが、嬉しいテンションで

ブログを書く気分にはなれませんね。

 

しかも、一番“微妙な日”の当選です。

 

子供が行ける確率が70%くらいかな!?

 

この後、当分は自力で取れる気がしないしもやもや

 

また“S席”が当選しましたクラッカー

 

キャンセルはしたくないなっ。。。

 

私、あの“再抽選”“全外れ”の方のための

処置かと思っていたのです。

 

でも、たまたまキャンセルできる最終日に

アメブロでその件のブログを見たので、

嫌な予感がしてファンダフルのサイトを

見たら、私も“再抽選中”

 

慌てて、“ポリネシアンテラスの再抽選”

をキャンセルしましたブー

 

その時、“ホースシュー”の三日分だけを

残したのですが、“微妙な日”があることを

すっかり忘れていましたガーン

 

そしたら、まさかのその日が“当選”

 

また、ドキドキしています笑

 

“ポリネシアンテラス”は2019年の

夏のお泊まりディズニー以来

  

 

“ホースシュー”は、2019年の

お誕生日お泊まりディズニー以来

  

 

本当に楽しみにしているんですよルンルン

 

チケットの件、8月に対象日を増やしたと

云っておいて、また…こんなことにならぬよう

対応お願いいたしますお願い

 

そんなに“デジタル化”が難しいなら、

“アナログ対応”に戻してもらいたいです流れ星

 

この夏、暑さ以外で

イラつきたくはないですよ!!