ネタバレ注意⚠️

 

この“カテゴリ”は久しぶりですね。。。

 

『ジ・アメリカンズ』のブログを書いてから…

 

 

かれこれ、半年くらいでシーズン6までを

観終わった感じですかね!?

 

これといって良いドラマだったとも

思いませんが、なんだか観ちゃいました笑

 

内容はかなり重かったですね。。。

 

シーズン6の話ですが…

 

エリザベスが潜入していた家のご主人が

昔東京に住んでいた時にヤクルト戦を

観に行っていたとかで、久しぶりに見た

キャラクター(ボール坊や)のジャンパー

を着ていたのを見て喜んだ日本人(私)笑

 

ちゃんと、そのドラマの設定当時だった

キャラクターを使っててスゴい!

(ちゃんと日本を描いてました笑

 

スタン、イイヤツで良かった…

FBIとしてはありえませんが…

ヘンリーも懐いていましたしね。

 

『HOMELAND 』でもロシア人役だった人が

こちらでも“ソ連”側の人間で、やはり、

配役であるんですかね(ロシア語とか)

 

私の中では、この2つのドラマを観て、

“ソ連(ロシア)”認識しました笑

 

その“ソ連人”役で、やはり『NCIS:LA 』の

中でもロシア人役だった人がいました。

 

その方は、私のロシア人のイメージです。

 

フィナーレの最後の方でU2の

『With or Without You』が流れていて、

この曲を聴くとなんか哀愁漂う。。。

 

 

で、『ジ・アメリカンズ』を観終わったら

なぜか『HOMELAND』が始まったので、

観たいのをグッと我慢しました笑

 

 
さて、何を観ましょうかね??
 
(全然、感想になってませんねアセアセ
 
最後にひとつ(いや、ふたつになった笑
 
私的には最終的に、スパイ夫婦がアメリカに
“寝返る”と予想していましたがハズレました。
 
小林さやかさんのお声が、私の知っている
『フェリシティ』のうぶな学生役とは
違うけど、ケリー・ラッセルのお声として
すごく聞きやすかったです。
 
『フェリシティ』『ジ・アメリカンズ』は
ありませんが…(映画ですかね!?