ネタバレ注意⚠️

 

今週の【気になる記事】は、私の大好きな

ドラマの4つの記事になります。

 

 

 

 

今週は『NCIS:LA 』の話題が多いと思ったら

5月21日でフィナーレを迎えたようです。

 

終わっちゃったんだね。。。(しんみり)

 

フィナーレの記事はある意味寂しいけど、

ちょっと嬉しいこともありましたハート

 

早くシーズン12~14を観たいです流れ星

 

 

 

 

 
 

 

こんなにみんないなくなったのに、

いまだにウィーバーとベイリーが最初から

いるなんてスゴいですね!

 

メレディスと比べると変わらない気がする??

(大きなお世話アセアセ

 

早くシーズン19を観たいです流れ星

 

 
 
ちょっと、ひとりごと。。。
 
最近たまに『アリー』を観ていますが、
ちょっと「イ○れてる」と思いました笑
 
あの頃とは違いますからねタラー
 
車を運転していたアリーが、前の車の
ドライバーとデートしたくて、
わざとぶつけるという暴挙に出るピリピリ
(弁護士だからできる業なのか!?
 
最初はアリーのことを「イ○れてる」と
思っていた♂️からデートに誘われた白ワイン
 
そして、事件は起きました豚
 
初めてのデートの時、ふとした話の流れで
♂️が笑うと“ブダの笑い方?”で大きな声ガーン
 
冷めてしまったアリー。。。
 
車をぶつけたのは覚えてなかったけど、
この“ブダの笑い方?”は覚えてました!
 
あれは、私も引いちゃいますねアセアセ
 
アリーも冷めてくれて良かったです笑
 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 【英王室記事(キャサリン皇太子妃)】
 

 

先日のグリーンに続き、今回のピンクも

よくお似合いになるキャサリン皇太子妃ベル

 

グリーンの時は“ドレス”で、今回のピンクは

“ワンピース”とありました。

 

私的にはどちらも“ワンピース”ですが、

違いはどこで区別するのでしょうか!?

 

最近、夏物で久しぶりにピンクの洋服を

買ってみたのですが、着る機会がなかなか

訪れなくて残念です笑