久しぶりの海外ドラマのブログ♪

 

先日、身体にできた“しこり”が痛みだし、

なかなか痛みが引かなかったので、

皮膚科に行ってきました。

 

これがですね~厄介なことになり、

先生がまずは“しこり”を針で刺して診て、

「膿があれば出しましょう」とのことで、

その“しこり”から絞り出すように。。。

 

この“針を刺す~膿を出す”がめちゃくちゃ

痛かったのですが、これくらいでは

もちろん麻酔なんかしてくれません泣

 

それで思ったのが【海外ドラマあるある】で

麻酔なしの手術シーンがあるじゃないですか!?

 

私はこれくらいでも涙が出そうなくらいの

痛みを感じたのですが“麻酔なしの外科手術”

とかありえませんよね??

 

よくある理由としては…

 

医療系ドラマ右矢印昔“ヤク中”で今はやめているので絶対に使いたくないという患者

犯罪系ドラマ右矢印病院で治療すると足がつくので、仲間内か闇医者に処置してもらう

 

もちろん、どちらともかなり痛がってますが、

私なら気絶してヤバイかも…(;゜∇゜)

 

昔はよく、歯医者で麻酔が効かなくなったら

どうしようかと考えてましたうずまき

 

皮膚科に行って、海外ドラマのことを

思い浮かべたTeresa♪でございました笑

 

 

星星星

 

 

久しぶりに『プライムビデオ』の作品の中で

気になるドラマがありました!

 

『シタデル』

 

 

 

プリヤンカー・チョープラーのドラマは、

『クワンティコ』以来かも!?

 

この『シタデル』は面白そうですねキラキラ

 

『クワンティコ』は最初は面白かったけど、

もしかしたらファイナルは観てないガーン

(私的“海外ドラマあるある”)

 

 

 

 

 

『戦慄の絆』

 

 

レイチェル・ワイズの作品は、意外にも

あまり観た記憶がないです笑い

 

多分『ハムナプトラ』くらいかな!?

(ちゃんと観たのか記憶がないガーン

 

『女王陛下のお気に入り』は観たいと思いつつ

まだ観たことがありませんタラー

 

そういえば、ダニエル・クレイグと結婚

していましたね指輪

 

 

この作品ですが、昔の作品を現代風にアレンジ

しているみたいですね!?

 

“サスペンスホラー”って、私的には観るのに

かなりドキドキしそうですアセアセ