お誕生日当日からの【お泊まりD】

 

 

前にもお部屋の紹介をしましたが

テラスからの景観ばかりでしたので…

 

 

内部を写真で載せますねルンルン

 

五階に降りてから、長い廊下を歩きます。

 

 

まず、お部屋に入ると右手にクローゼット

 

バスローブ見るとテンション上がる笑

 

 

下には、スリッパ

 

 

左手にはトイレと洗面台

 

 

最初のお部屋

 

 

ここで、寛ぎます。

 

 

このお部屋の窓からも…

 

 

火山が見えました🌋

 

 

机の上には、噂の“エコバッグ”

久しぶりのお花が置いてありました!

 

エコバッグ下差し(開けてなかったなアセアセ

 

 

このサービスは、やめないで欲しいです下差し

 

 

ソファーの正面には壁掛けのテレビ

 

 

ソファーから左側の下の扉には、

冷蔵庫(写真撮り忘れアセアセ

 

 

“スペチ”のお部屋は、サローネでも色々と

飲むことができますが、このセットが部屋に

置いてあるのが嬉しいですコーヒー

(昔とは違うのみたい!?

 

 

 

 

奥のお部屋は、ベッドルーム

 

 

ベッドの正面にあるテレビ台

 

 

パジャマ

 

 

バスルーム

 

 

バスタブは、一応“バブルバス?

 

 

シャワーはガラス張りのブースで🚿

 

 

バスルームにある洗面台

 

 

アメニティ

 

 

こちらは“スペチ”の限定だと思いますが、

赤いセットは昔は“ELIXIR”だったような

気がします(うろ覚えアセアセ

 

手前の丸いのはありませんでした。。。

 

 

加湿器?

 

 

窓は、こんな感じです下差し

 

 

ベッド脇にあったハガキとリーフレット

 

 

お泊まりディズニーに連れてきたのは…

 

 

この子たちです。。。

 

 

 

 

ベッドに付いているマーク(紋章?

 

 

また、テラスは別で書きたいと思います。

 

“風キャン”で凹んではいましたが、

また「テラスルームに泊まりたい」

ロスに軽くなっています笑

(簡単には泊まれませんがタラー