よろしければ、私のクダラナイ悩みと

いうか【ジレンマ】にお付き合いくださいお願い

 

まだ自分の誕生日の“お泊まりディズニー”

を諦めていない私がいます(やっぱり笑

 

最近は、気がつくと“予約サイト”を開いて

チェックしています虫めがね

 

まだね~どうにか“ディズニーホテル”

残っていて、たまに色々落ちてきます気づき

 

それで、今悩んでいるのが以下のこと下差し

 

 

①お誕生日前日に宿泊をして、誕生日当日をホテルで迎える。

 

②お誕生日当日に宿泊をして、誕生日をめいいっぱいディズニーリゾートで過ごす。

 

みなさまは、どちらがお好きですか??

 

昔はね~イベントのためもあったけど、

だから“二泊三日”を選ぶのもある贅沢ゆめみる宝石

 

すごく悩むのですが、落ちてくるホテルにも

よるところは大きいです笑い

 

できれば①の場合は、ミラコスタの

“ポルトパラディーゾ・サイド”で迎えたい。

 

たまに落ちて来ますが、4人部屋とかで

二人ではもったいないと思う間に無くなるアセアセ

 

②の場合は、お誕生日をめいいっぱい

ディズニーリゾート内で過ごせます。

(誕生日当日に帰る切なさがない)

 

ラウンジ系のお部屋(ミラコスタ以外)も

落ちてきますが、“ハッピーエントリー”

使いたいから迷っちゃう私がいるガーン

 

“トイ・ストーリーホテル”もたまに

落ちてくるのですが、まだ泊まったことが

ないから行きたいけど「今じゃない」

思ってしまう私がいます笑

 

“セレブレーションホテル”は①②ともに

ずっとありますが、手を出せずにいます。

 

前も私なりの理由を書きましたが、

“セレブレーションホテル”の値段なら、

思いきって“トイ・ストーリーホテル”

かなぁ~と思ったりします。

 

もう少し悩みますが、無くなっちゃうかも

しれないので、一週間前までにはどこかを

取るか諦めるかします(多分笑

 

子供の学校は始まりますが、もしかしたら

大丈夫な可能性も少しだけあるのと、

なんだったら「舞浜から学校行けば??

“悪魔の囁き”をしています笑

(もう小さい子供ではないのでお願い

 

晴れくもり傘

 

そんなこんな毎日を過ごしている私ですが

昨日舞浜の長期天気予報を見たところ…

 

「雨マークがいっぱい☔」

 

お泊まりなら「両パークに行こうルンルン

思っていたのですが、雨だと考えますねもやもや

 

『ドリミ』の見納めも考えていましたが、

どうしましょうかね!?

 

長期予報なので変わる可能性もありますが

意外にそのままなことが多いです泣

 

エントリーは当たりませんが、“悪い予報”

は当たり、以前の“お泊まりディズニー”

でも午後からしっかり雨が降りました雨

 

それで、私はある日が気になり見ましたよ!

 

『4/15(土)開園記念日も☔』

 

なんと『ドリミ』のラス日も“雨マーク”

(さっき見たら☀️になってた)

 

さすがです…雨男ミッキーハート

 

さて、実際はどうなるでしょうか!?

 

晴れくもり傘

 

雨の“お誕生日お泊まりディズニー”

想い出写真を少しだけ載せますね!

 

ミラコ下でミニーちゃんとの写真ピンクハート

 

 

“幻のリドアイル”…誰も居ません笑

  

 

スーベニアの記念写真お茶

  

 

諦めが悪い私は、ディズニーの仲間たちの

“ご挨拶”はしっかり観ました笑

(いつか書きたいと思います)

  

 

多分、アーリーでダッフィーとお誕生日の

プレート(浮き輪)を持っての写真を

撮りに行った気がする(記憶がガーン

  

 
毎年、お誕生日はダッフィーのところで
グリしたいのですよね。。。
 
お誕生日当日はどちらのパークにするか
(天気予報のことも考えて)
まだまだ悩みそうです~( ̄~ ̄;)
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました‼️