2023年最初の子供とのインのお話。。。

 

 

これといってやりたいことがなくなったため、

『ビリーヴ!』をポジることにしました。

 

そこまで混んでないけど、それなりにゲスト

がポジり始めた頃(2時間半くらい前)

 

先日観た場所からいいなぁ~と思ってた場所

がまだ空いていました(o゚Д゚ノ)ノ

 

最初、手すりの前あたりにポジりましたが、

もう少しハーバー寄りの石垣前の最前列が

空いていたので、そちらにしました。

 

その時の風景です。。。

 

 

 

ミッキー&ミニーちゃんも記念写真ラブラブ

 

 

 

 

 

ここで、子供に待っていてもらい、

ミッキーに会いに行ったのですが、

途中ですごく気になることがあった!

 

『照明、スピーカー問題』

 

この辺り、何ヶ所か出るはずでしたが、

何も把握していなかったのですガーン

 

でも、心配をよそに大丈夫でした笑

 

この時、2月でしたが意外に寒くなく…

それでも暗くなればそれなりに寒い。

 

多分、最初に選んだ手すりのところだと、

風は吹き抜けるし『照明、スピーカー問題』

があるし、手すりは『小さい子が来る問題』

がありました。。。

 

あれ、困るんですよね~(>д<*)

 

これがですね~今回選んだ石垣のところは

背が高く手すりと違って景色が見えないので

小さい子が寄りつくことはないし、

ちょっとした区切りがあったので、

右側には変に割り込まれることもなく、

風も通らないので良かったです!

 

私はミッキーに会いに行くことができたし、

子供もスマホゲームし放題でした笑

 

もうすぐ、始まります。。。

 

 

 

“ジェットスキー”が待機してますね!

 

ワクワクする瞬間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所、本当に良かったと思いますハート

 

火山の投影は全然観ることができませんが、

今回の前の場所よりハーバー全景が観えて

より良かったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

この間は、70分前にしては良かったけど…

 

 

 

 

まだ3回目の『ビリーヴ!』ですが、

ここは、全体を見渡せて良かったし、

私の“ベスポジ”になりました笑

(視野が狭いのはご愛敬アセアセ

 

また、いつか続きを書きます。。。

 

…といいつつ少しだけ笑

 

 

全部、スマホクオリティになります気づき