ネタバレ注意⚠️

 

この“カテゴリ”は久しぶりですねε=(*ノ´Д`)ノ

 

まずは『NCIS:LA 』の記事を2つ。。。

 

 

 

とうとう“撮了”しちゃったんですね…

寂しいです…・゚・(●´Д`●)・゚・

 

どんなフィナーレになるのか、

今から観れる日を楽しみにしたいです!!

(視聴方法も考えなくちゃアセアセ

 

そして、もう復帰の可能性について言及!?

 

めっちゃ可能性ありますアップアップ

 

“クロスオーバー”をしておくと、

より出演しやすくなるみたいですね!?

 

これは、私がある記事を読んでの個人的な

推察になりますが…

 

『NCIS:LA 』は視聴率も悪くないし、

それなりに人気もあるのでフィナーレを

迎えるのは不思議なことらしい??

 

やたらと“スピンオフ”するのではないかと

いう記事もありますしね。。。

 

どうなんでしょうか(´・ω・`)?

 

真の主役の“サム&カレン”

人気カップルの“ケンジー&ディークス”

そして大御所の“ヘティ”

 

これだけの人気キャラクターが降板すること

なく続いていると予算が大変ですピリピリ

 

本家も続いていますしね。。。

 

個人的には“ケンジー&ディークス”の

“夫婦漫才”ではなく“夫婦捜査官”という

方向でスピンオフを期待したいです流れ星

 

 
早くシーズン12以降を観たい!!
 

 

でも、こちらが有力なんですかね!?

 

 

 

次は『グッド・ドクター』ネタです。。。

 

こちらは、入れ替わりがそれなりに

ある感じなんですかね!?

 

「○○が去って△△が復帰」みたいな??

 

彼が成長したかを観るのが楽しみです。

 

もうひとつの『グッド・ドクター』記事に

なりますが、マーカス役のヒル・パーカーが

選挙に出るとか出ないとか!?

 

彼の経歴を見たら凄いですね気づき

 

名門ブラウン大学を出た後にハーバードの

ロースクールも出たらしいです。

 

やはり“ CSI”から“医者”に転職するくらいの

本当に凄い経歴の持ち主なんですねニヤリ

 

 

生まれ変わったら、堂々と人前でも云える

経歴を持ちたいものです笑

 

 

 

 

 

【どうでもよいけどビックリしたこと】

 

ディズニー+で追加されたリアリティ番組の

司会がテイ・ディグスだったので、

(『プライベート・プラクティス』サム役)

ちょっと彼について調べました虫めがね

 

今は多分、独身だと思うのですが、以前は

イディナ・メンゼル(Let It Go)と

結婚していたのですね~知らなかった!

 

聴いたことはないですが、テイ・ディグスは

歌が上手な感じがしますね笑

 

失礼しました\(_ _)