だいぶ前に“スナップフォトCD”から

ダウンロードしていたのですが、

冬のうちに載せておきますねラブラブ

(私たちの服装が冬だから手袋

 

ハートプラザのグリーティングのミニーちゃんハート

 

子供に優しく手を置いて

一緒に移動するミニーちゃんピンクハート

 

子供がぬいぐるみをミニーちゃんに見せてるピンクハート

風で髪が顔にかかり気にしている子供に

優しく肩に手を置くミニーちゃんピンクハート

はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)

すごく優しい眼差しのミニーちゃんピンクハート

ベリーちゃんに目が釘付けなミニーちゃんピンクハート

「一緒に撮りましょうよ」的なミニーちゃんピンクハート

はい、チーズΣp[【◎】]ω・´)

(なんで私も頬持ちしてないんだ笑

「ホント、今日は寒いわね」みたいな!?

まずは、子供の頬にスリスリラブラブ

私にもスリスリしてくれましたラブラブ

 

このスリスリ、可愛すぎますよね!?

 

(/ω\)キャー

 

ミニーちゃんの優しさが溢れ出ていましたハートのバルーン

 

意外に“スリスリ”写真は無いかも??

 

今月中に載せれて良かったです飛び出すハート

 

プラザのグリーティングや、

ウェルカムグリーティングが復活したら

嬉しいなぁ~♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

 

このコスのミッキー&ミニーちゃんにも

また会いたいですピンクハートピンクハート

 

 

【プラザのグリのブログ】

 

 

そういえば、かくれんぼしていた我が家の

イケメン君が奇跡的に見つかりました笑

 

 

 

【ウェルカムグリのブログ】