今日は『テーブル』のミッキーのパイ投げの

シーンを最前列からお届けしますケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、最前列最高\(^^)/

 

ミッキー、私に向かって何か云ってる??

(最後の目線だと左隣かな!?

 

この“パイ投げのシーン”なかなかの迫力で、

過去にも色んな名(迷)シーンが

ありますよね~(´・ω・`)?

 

 

また、『テーブル』いつか観たいですね!!

 

今はシーのドッグサイドステージは、

『ジャンボリ・ミッキー』

聖地みたいになっちゃってますが、

また昔のようなショーが観たいです流れ星

 

『ジャンボリ・ミッキー』も好きだから、

キャラクターやダンサーさんを“増員”

でも良いですけどね~(*´・ω-)b

 

当面の間は。。。(  ̄▽ ̄)

 

『テーブル』のブログをあまり書いてないと

思ったけど、意外にありましたね笑

 

写真はたくさんあるので、これからも

たまに載せたいと思います!!

(クリスマスは『キュイジーヌ』)

 

 

【『テーブル(キュイジーヌ)』のブログ】