ネタバレ注意⚠️

 

久しぶりの海外ドラマのブログです。

 

最近、あまり海外ドラマを観る時間もなく、

だいぶもったいぶってましたが…

 

 

『SHERLOCK/シャーロック』のシーズン4

を観終わりました\(^^)/

 

シーズン3までは観ていたので、シーズン4

だけをプライムビデオで観ました❗

 

1話が約90分と長くての3エピソード。

 

見応え、たっぷりです(笑)。

 

観終わるのに時間がかかってしまったのは、

この記事に書いてあることも要因かも⁉️

 

 

子供は今、最初から観直しているのですが、

シーズン4を観てどう感じるかな。。。

 

私は、メアリーの件に驚いたのですが、

昔ある記事の内容で心配していました。

 

ドラマで夫婦役だったワトソンとメアリーは

実生活でもパートナーでしたが、その関係を

解消していたんですよね。

 

まっ、それは別として、何なんだろう??

 

なんか、スッキリしないというか、

あんな評価をされても仕方ないかと。。。

 

ここで『SHERLOCK/シャーロック』

が止まってしまっているのは残念(>_<)

 

あと、もうひとりの兄妹が出てきました。

 

なんか、変だったんですよね~あの女性たち。

 

でも、カンバーバッチのホームズ、

マーティン・フリーマンのワトソンが

魅力的なのは確かです💕

 

今、色んな意味でロス状態。。。

 

もしも、あの二人に時間ができたとしたら、

全世界の人がまた観たいと思っている

『SHERLOCK/シャーロック』を

作ってもらいたいと思います✨

 

 

あとは映画版を観ないといけないなっ🎦

 

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』

 

 

『SHERLOCK/シャーロック』関連ブログ