早いもので…人生初の【バケパ】 から、

もう4ヶ月以上経っちゃいましたね。。。

 

あの夢のような時間。。。

 

 

後日、こんなことがあり大騒ぎ笑

 

 

すぐ解決して良かったです(* ̄∇ ̄*)

 

 

 もう届いてから、だいぶ経ちますが…

 

 

久しぶりにカメラマンさんに撮ってもらった

写真を載せたいと思いますΣp[【◎】]ω・´)

 

やっと、紹介できますよ笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミッキー&ミニーちゃんが身体を使って、

全力で喋りかけてくれましたよラブラブ

 

「お誕生日なの」と云ったら、

さらに全力で喋りかけてくれたので、

本当に幸せな時間でしたクローバー

 

まぁ~似たような写真ばかりなので、

この辺でやめておきますね~(´-ω-)人

 

また今度、違う写真を載せます。

 

これが台紙の写真です。