意外に載せていなかったと思われる

『雅涼群舞』の写真ですΣp[【◎】]ω・´)

 

今日は“雅絢爛”チーム(でよいのかな!?)の

ミッキー&ミニーちゃん&プルート

 

 

 

 

 

 

 

 

葉🍃

葉っ🍃

葉っぱが🍃

 

この後、葉っぱがかぶることなく、

城前の写真撮ることができましたよ笑

 

3人の仲良し写真が好きですカメラハート

 

正直、『爽涼鼓舞』が好き過ぎて、

その後の四文字シリーズの区別がイマイチアセアセ

 

『トロスプ』が始まったら、

ほぼシーに行ってましたからね!

 

でも、こうやって見ると懐かしいし、

載せたい写真がたくさんありましたキラキラ