ネタバレ注意⚠️

(本日“海外ドラマネタ”三つ目)

 

私、良い年した大人なので、たまには、

年相応な登場人物のいるドラマが観たい

 

なかなか、大人の恋愛ドラマがありませんタラー

(アジア圏は除く)

 

そんな時、昔WOWOWで観ていた

『プライベート・プラクティス』が、

ディズニー+で配信されました。

 

長い空白の年月を経て完走しました。

 

こちらは『グレイズ・アナトミー』の

デレクの元妻アディソンのスピンオフ。

 

  ここからは超絶ネタバレ注意⚠️

 

もう、だいぶ前に終わったドラマなので、

文章を濁して書きませんので、これから

観る予定の方はお気をつけください。

 

前にこんなブログを書きましたが…

 

 

まさかの、、、

アディソンとサムが付き合うという。

 

サムは、アディソンの親友のナオミの

元旦那なんですよ。。。

 

離婚したとはいえ、複雑です。

 

それでもお似合いかと思えば、やっぱり、

あることで別れが訪れます。

 

アディソンは、子供が欲しいのに…

サムは、もういらないという…

 

この部分で折り合いがつかず別れますが、

まぁ~色々とあります。

 

どうしても子供が欲しいアディソンは、

色々と試したけど妊娠せず。

 

子供が欲しかったわけではないアメリアが

妊娠したりという展開に。。。

 

アメリアのことは詳細を省きますが、

薬をやめたきっかけも凄かったし、

子供は残念な結果になりました。

 

『グレアナ』でアメリアの昔の妊娠話に

なったことありましたかね⁉️

 

ちょっと、だらだらと長くなりそうなので

〆に入りますが、ファイナルエピソードは

「アディソンは幸せになりました」で、

終わるのかと思っていたんです。

 

それが、まさかのナオミとサムが結婚式を

挙げるというのがありました。

 

サムは、復縁した看護士の彼女がいるのに、

アディソンの結婚式でナオミと盛り上がり、

なんと妊娠しちゃったという。。。

 

アディソンは、養子を迎えて結婚もして、

最高に幸せな時だから良いけれど、

そうじゃなかったら大変だった。。。

 

そんな中でも一番感情移入をしそうだった

のが、まさかのシャーロット。

 

キツイけど母性愛ハンパないです(笑)。

 

夫を亡くしたヴァイオレットが、

幸せな友人たちを見ていて自分を悲しむと

いうか落ち込んでいる時にまた本を書く

決断をして、そのタイトルを何にしようかと

なった時に『プライベート・プラクティス』

 

なんか、楽しくなかったみたいに書いてる

けど、十分に楽しみましたよ(笑)。

 

ただ、イマイチ…どの登場人物にも

“感情移入”ができないんです。。。

 

お医者様で地位も名誉もあるからね!

(完全なひがみです💦)

 

この件について話したかったんです(笑)。

 

あのアディソンが『グレアナ』に復帰する

ので、この養子に迎えたヘンリーも

出てくるのか楽しみです。

 

やっぱり、アディソンといえば…

 

 

この動画は英語で字幕がないけど、

色々と伝わってきます。。。