今日はドナちゃんとの楽しかった

グリーティングの想い出を載せます音符

 

前にブログに書いたお泊まりディズニーで…

 

 

“トイ・ストーリー・マニア!”チャレンジ

というのがあり子供がやりましたよチョキ

 

 

『トイ・ストーリー・マニア!』は

2012年7月9日にオープンしました。

 

それを記念して、こんなサマープログラム

があったんですよね!!

 

子供向けで簡単だった(はず)なので、

あっという間に終わっちゃって、

記念のメダルをもらいました拍手

 

 

 

アクアスフィアの前でも記念撮影カメラ

 

そんな時、フリグリのドナちゃんと遭遇キラキラ

 

すると、ドナちゃんが…

 

 

 

な、な、なんとっ笑い

子供のメダルを奪おうとしました笑

 

「ボクもメダルがほしいじょ」

(…と云ったとか云わなかったとかガーン

 

最終的にはメダルを諦めたドナちゃんブルーハート

 

「やっぱり、、、

ボクの笛が一番だじょ」

(…と云ったとか云わなかったとかアセアセ

 

はい、ポーズ👀📷️✨

 

 

楽しい良い想い出になりましたブルーハーツ

 

最近は色んな記憶が“忘却の彼方”へ。。。

消え去っているんだけど、

このことは意外に鮮明に覚える風てへぺろ

 

ドナちゃんのこういう“大人げない(子供)”

なところが可愛いですよね笑

 (失礼ですかねアセアセ

 

まさか、メダルをあんなに一生懸命に

もらおうとしていたよね??

 

可愛いから許しますよ笑

 

やっぱり、デイジーが隣に居ないと

ダメなのかしらね~(´・ω・`)?

 

また、こういうキッズも大人も楽しめる

プログラムも復活したら良いですね流れ星