まずは“Amazonプライムビデオ”的、

6月のとっても嬉しい話ラブ

 

 

子供からLINEが来て知らされました!

 

『SHERLOCK/シャーロック』

 

とうとう、見放題配信開始です\(^^)/

 

私は思わず子供に「全部じゃないでしょ!?

と云ってしまったというガーン

 

子供は『SHERLOCK/シャーロック』

一番大好きな海外ドラマらしく、

最初から全部観ると云ってました!

 

映画版の

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』

も配信されているので嬉しいルンルン

 

 

前にこんなブログを書きましたが、

二人とも売れっ子過ぎて難しいけど、

ずっと期待して待っていますキラキラ

 

 

 

次は『モース』をお願いしたいです流れ星

 

 

 

『ザ・ボーイズ』シーズン3

 

 

来ましたよーー胸糞悪いヒーローたちが炎

 

どうなるのでしょうか。。。

 

ジェンセン・アクレスがどんな風に

「最高にヤバい」のかも楽しみです笑

 

 

 

開始があれば…6月終了もあるわけで…

 

『SUITS』

 

あれを発症しっぱなしで…

 

 

まだ、ファイナルシーズンを観ていませんアセアセ

 

最優先事項にしないとダメだぁ~(ノ≧∀≦)ノ

 

 

 

『NCIS:LA』

 

今、配信されているシーズン11までは

観終わっていますが、まさかの配信終了泣

 

さりげなく復活するか、ディズニー+での

配信を期待したいですキラキラ

 

 

 

『BULL』

 

ずっと、観たいと思いつつ観れなかった泣

 

そして、シーズン6で打ち切りが決まり、

注目されているニュース下差し

 

 

どうなんですかね??

 

 

 

早速『SUITS』のファイナルシーズンを

観始めましたよ!!

 

アレを発症するのも程々にしないとね笑