カナレットでかなり早い夕御飯の後…

 

 

少し散歩をしたりしましたが、

アブーズバザールなどの予約時間まで

かなり時間があったので、

『ワンダフル・ヴォヤッジ』のスーベニアの

ためにドッグサイドダイナーへ!

 

 
本当は、ランチョンマットも欲しかったけど
さすがセットは食べれなかった笑

 

キャラメル&チーズ風味のムース

 

 

マフィン(キャラメル風味)

 

   

 

ストロベリークリームケーキ&

プチシュークリーム

 

何かにプラスして払うとスーベニアケース

 

 

やっぱり、食べることができずアセアセ

 

 

 

どうにか買うことができて良かったです!!

 

どれも可愛くてお気に入りグリーンハート

 

クッキークッキークッキークッキークッキー

 

おじさんちのデコレーション音符

 

 

カワイイハート

 

おじさんちの中のデコレーション音符

 

 

 

ガッレリーア・ディズニーのデコレーション音符

 

『ダッフィー&フレンズ

ビューティフル・レイニーデイズ』の

グッズ、スーベニア、デコレーションも

楽しみです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

  上記のように書いていたらφ(・∇・`〃 )

 

ランドの『うさたま』や…

 

 

シーの『20周年』の…
 

 

3/31~のスーベニアが発表になりました!!
 
すごく好みなんですけどーーグリーンハーツ
 
果たして、うちが『バケパ』に行くまで
残っていますでしょうか??
 
そろそろ、同じことの繰り返しだけは
やめないとダメですよね~マジで炎
 
『バケパ』の前に、月末月初なんて、
絶対に休んで行けないよ泣
 
でも“フリードリンク券”の選択肢が
少し広がったのは嬉しかったりします笑