【ディズニー“花火”あるある】

 

・パーク内を平穏に過ごし、もうすぐ花火だから観ようかと思うと中止のスピールがあり「エェー」と心で叫ぶ(笑)。

 

・パーク内ショーパレ悪天候で中止三昧で、絶対に花火はないなぁ~と思いつつも中止のスピールがないと思っていたら花火が打ち上がり「マジかー」と得した気分(笑)。

 

※私の個人的な話しかもしれませんね。。。

 

この日は風が強くてキャンセル出たり、

「やらないだろう」と思いつつも、

お気に入りの場所に向かいました。

 

諦めちゃいけないなっ笑

 

  

  

 

以前は“花火”って、いつでも観れるし、

いつも同じだと思っていたので、

重きを置いていなかったガーン

 

実は“花火”に目覚めたのは、

『カラー・オブ・クリスマス』

最後の年に『カラクリ』の後に続けて

花火を観るようになったら、

その音楽と花火が融合して感動花火

 

コロナで閉園していて、

再開した時も花火を見て感動しました!!

 

シーでばかり花火を観ているので、

今年はランドでシンデレラ城越しに

花火を観れたらいいなぁ~イエローハーツ

 

この日は風が強くて寒くて、

スマホの操作のために手袋をしてなくて

かじかんで落としちゃうかと笑い

 

でもさっ、そんな思いをしたとしても

花火を観た後の満足感は最高!!

 

この場所は、海面に映る花火の

反射が長くキレイなのでお気に入り花火

 

 
花火の後の『Live the magic』
バラードver.がしっとりしていて好き音符
 
 

 YouTubeできちんとした

『ディズニー・ライト・ザ・ナイト』

『Live the magic』のバラードver.をハート