マリタイムバンドが熱キャンになり…

ケープコッドで撮影会(笑)。

 

 

とりあえず、部屋で少し朝ごはん食べたし、

やることが思い付かない時の味方、

“エントリー無しのグリーティング”

 

ただ、ある程度時間使っちゃって、

その後の用事もあるので、時間的に

余裕持てるグリーティングということで

久しぶりにダッフィーに会いました❤️

 

ここでも、キャストさんが不気味な

スピールをしてました((( ;゚Д゚)))

 

建物内ではないグリは暑さに弱い★

 

結局、この日のダッフィーのグリは、

午後はキャンセルになったみたい!?

 

行っておいて良かったよ\(^^)/

 

 

 

最初の隠し撮り(笑)。

 

 

 

もうすぐな隠し撮り(笑)。

 

 

今回撮った写真になりますが、

子供がまだくれないんです( ̄▽ ̄;)

 

デジカメを使うとこれです(笑)。

 

ダッフィーとグリしたのは、

ハートウォーミングのコスだと、

2020年2月以来❤️

 

サルアミでのグリは2020年1月以来❤️

 

その時のワンショΣp[【◎】]ω・´)

 

 

やっと、ダッフィーに会えた❤️

 

とっても嬉しかったよ~( 〃▽〃)

 

もちろん、ミッキーたちとも

グリの時にハグしたいのですが、

ダッフィーのもふもふと

ハグして癒されたいよ✨✨