ネタバレ注意⚠️

 

 

なんとなく、、、

この妖しげなニコール・キッドマンに

つられて観てしまいました(笑)。

 

あと、見覚えのある俳優さんがいたり

興味がある意味違う方へヾ(・д・`;)

 

よく分からないドラマになりますが、

なんとなくマーシャ(ニコール)の

気持ちは分かった気がします。

 

ホラー的な要素もあるのかと心配でしたが

殺人とかはありませでした。

 

やはり、評価悪いですね。。。

 

私は何となく全話を観ちゃったけど(笑)。

 

しかも、9/24(金)に全話の配信終了。

 

正直、知らない俳優さんばかりなら

観ないと思います(笑)。

 

このドラマ『アリー my love』などの

プロデューサーのデヴィッド・E・ケリー

も絡んでるんですね(゚Д゚)!!

 

ブログには書いていませんが、

『ビッグ・リトル・ライズ』にも

絡んでいたんですね\(◎o◎)/

 

『ビッグ…』最初は面白かったのですが

段々観ていて疲れるというか、最後の

“オチ”が分かっちゃって。。。

 

なんか、消化不良でした(笑)。

 

でも、Amazonprimeビデオでシーズン2

を観れるようになれば観たいです(^^ゞ

 

ここから『ナイン…』の内容とは関係の

ないクダラナイ話になります(-人-;)

 

よろしければ、お付き合いくださいませ❇️

 

ニコール・キッドマンは、別にファンでも

ありませんが、『ビッグ…』でもなんか

もの悲しげな役でした。

 

大女優なのに、脱ぎっぷりよし(笑)。

 

『ビッグ…』では、裸を観てビックリ!

『ナイン…』では、お尻だけでした(笑)。

 

メリッサ・マッカーシーは、大好きな

ドラマの『ギルモア・ガールズ』で

主人公のローレライの親友役でした。

 

久しぶりに観れて嬉しかったです。

 

ボビー・カナヴェイルは、色んなドラマ

で見かけていました。

 

最初に彼を知ったのは『サード・ウォッチ』

 

その後『SATC』のサマンサの相手で

「◯◯がマズイ」という衝撃的な設定★

(言葉にはできません^-^;)

 

Wikipedia見ていたら、彼の奥さんが

『ダメージ』の主役の人でした。

 

ちょっと、ビックリ(○_○)!!

 

…と話がだいぶそれちゃいましたが、

この3人で観た感じですね(笑)。

 

 

お金があれば、スマホを使えない世界で

“癒しの時間”を過ごしてみたい🍀