お泊まりディズニーブログを中断して…

 

 

 

ディズニーシーの『20周年おめでとう』

ブログを書きましたが、再開します♪

 

 

ディズニーストアで買い物をした後…

 

 

本日のメインイベントの『シェフミ』

へ向かいましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

春以来になります。。。

 

 

お食事とか、どうでもよくて、

ただただ「ミッキーに会いたい❤️」

 

こんなのあったかな!?

 

また、台紙注文しちゃった(笑)。

 

基本的に一緒ですが、

私たちの写真の下の部分に

ミッキー&ミニーちゃん❤️

 

おまけの写真は、春に買わなかった

ミニーちゃんを選択❤️

 

 

スペシャルドリンク

 

 

スペシャルドリンクに

付いているコースター。

 

 
今回のお泊まりディズニーに
同行したぬいぐるみ❤️

 

イマイチな動画ですがm(_ _)m

 

 

 

今日は残念ながらチケットが取れず

インできなかったけど

『シェフミ』で満足しました❤️

 

 

さて、この後、幸せ気分な私たちに

思わぬ事態が…( ̄□ ̄;)!!

 

ある意味、初めての体験です(笑)。

 

【お泊まりD⑦】へ続く。。。