久しぶりに陶器にときめきました✨

 

 

私は『SHERLOCK(シャーロック)』が

好きなだけのミーハーです(笑)。

 

正直、このブランドのことを知らなかった

のですが、一目惚れしちゃった❤️

 

こんなティーセットが欲しいです!

 

それか、実用的にマグカップ希望☆

 

お値段をかんがえるともったいない

(怖くて)使えないかも(笑)。

 

広いリビングに素敵な食器棚を置いて、

飾って楽しみたいです🎵

 

お友達が家に遊びに来たら、

アリ・ミラーのティーセットで、

美味しいクッキーと共にお喋りしながら

ティータイムを楽しみたい☕

 

はい、妄想タイム(笑)。

 

そんな老後が送れたら幸せですね🍀

 

こういう動画も心が洗われます。

 

 

 

 

 

 

 

こういう陶器を集める趣味があると

オシャレな感じがします(笑)。

 

素敵なティーセットでお茶を楽しみ、

海外ドラマをのんびりと観る✨

 

お茶の葉にもこだわりたいところ。

 

あまり紅茶には詳しくないので、

こちらは勉強したり実践で

自分に合った茶葉を見つけたいな☆