『テーブル』も『ニューヨーク』も

ミッキーだけ二種類のコスを

楽しめましたねヽ(*´∀`)ノ♪

(『キュイジーヌ』は三種類)

 

ある日のオープニングに撮った

キャプテン・ミッキー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テーブル』のこのシーンも

大好きでした(人´3`*)~♪

 

このコス、ミッキー似合いすぎ❤️

 

「ルミエーール」と叫ぶところで

私のテンションもマックス(笑)。

 

“DSS”に新しいショー(復活でも)が

始まらないのかなぁ~!?

 

 

S.S.コロンビア号ダイニングルーム

では、キャプテン・ミッキーを

お見かけしたことはあるけど…

ここで会いたかったなっ❤️