七夕が過ぎると、やっぱり、

“夏イベスタート”って感じ(笑)。

 

久しぶりに『パイレーツ』聴きました♪

 

 

しかも、今日は暑かったι(´Д`υ)アツィー

 

こんな時は夏イベでずぶ濡れに

なりたい気分ですよね!?

 

バナナ王子が大好きだった私は、

キャラクターの居ない“夏イベ”が

悲しくて…寂しくて…イマイチ、

『パイレーツ』に盛り上がらず★

 

そんな中、夏イベの食事とグッズを

買うのをメインで行ったある日、

ただ当たるわけないので“念のため”

行った『パイレーツ』の抽選が

当選するという奇跡が起きた(笑)。

 

全然そんな気がなかった私は、

濡れたくない洋服&靴でインして、

防水カメラも持たず( ω-、)

 

でも、せっかく当選したので、

ずぶ濡れ4点セット購入(笑)。

 

 

着替えて参戦したのは、、、

ザンビ前最前列ヽ(*´∀`*)ノ

 

 

カメラ無いから、スマホを防水ケース

に入れて撮りまくりました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、暑い時によくあるパターン

なんですが、撮りまくっていたら、

スマホが高温になりアウト★

 

肝心なところが撮れなかった(笑)。

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン』を

実はちゃんと観たことない私(^^ゞ

 

それでも、その世界観がよく分かり、

ダンサーさんは最高だし、

ジャック・スパロウとバルボッサが

イケメンなんですよね❤️

 

この写真には居ませんが( ̄▽ ̄;)

 

あとですね~ジャック・スパロウの

声優が平田広明さんじゃないですか。

 

平田さんといえば…私の中では…

『ER』のカーター先生であり、

『フレンズ』のジョーイなんですが、

あの「よう~ヘクター」とバルボッサ

に語り書ける下りが好きなんです❤️

 

二人が争った“伝説の船”

 

 

またいつか、真夏のシーで

『パイレーツ・サマー・バトル“Get Wet!”』

を観れたら嬉しいなぁ~☠️

 

バナナ王子もお願いします🍌

 

土曜日、朝から凄く暑くて、夏イベの

ネタがいいかなぁ~と思ってたら、

帰りは豪雨に見舞われて、まるで、

“かっぱ着ない夏イベ参戦風”

になっちゃいました(´ノω;`)

 

『パイレーツ』はカッコいいのは

もちろんのこと、話も面白い☆