前回のブログは【イケミキ】でしたが、

 

 

今回は【かわミキ】(*ノ▽ノ*)

 

みなさん、2015年に始まった

『ファッショナブル・イースター』の

ミッキーのコスを覚えてますか!?

 

前年までの『スプリング・ヴォヤッジ』

が大好きだったので、ちょっと…

厳しい目で観てしまったのですが(笑)。

 

最初にあのコスを観た時にガッカリ。。。

イマイチ、色々と理解に苦しんだ(笑)。

個人的な意見なので、お許しをm(_ _)m

 

でもね~あれから6年。。。

 

今、この状況の中で改めて見たら…

 

可愛い(*≧з≦)

 

まっ、ミッキーを見ると、、、

「可愛い or カッコいい」

になっちゃうんだけどね(笑)。

 

『ファッショナブル・イースター』は

最後の年の“スチームパンク”コスの

ミッキーがカッコいい(///ω///)♪

 

もう一年観たかった。。。

 

ミキ広最前列で観たミッキー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりディズニーのアーリーで、

ミキ広最前列で観た良い想い出❤️

 

なんか「キュン」とする💕

 

【かわミキ】も大好き💓♥️❤️

 

 

私がミキ広最前列で観たのは

こんなイメージになります👇