「大いなる目的」

 

ネタバレ注意⚠️

 

 

少しだけ…もったいぶりまして…

『ロキ』を観ましたよ~♪

 

また、不思議な世界観。。。

 

ひょんなことから『エンドゲーム』で、

“四次元キューブ”を手にして、

その場から消えたロキ。。。

 

どこに行ったのかと思えば、

なぜかモンゴルの砂漠に(゜〇゜;)

 

言葉の通じない人を目の前にしても

自分は“神”だと云いたいロキ(笑)。

 

そんなロキの元へパトロール隊が来て

神を気取るも呆気なく御用(笑)。

 

またまた、出てきましたよ~略語(笑)。

“TVA(時間変異取締局)”

 

なんなんだぁ~\(◎o◎)/

 

時間の枠から外れている者(変異体)

を取り締まっているらしい!?

 

TVAのエージェントに目をかけられ、

仕事を頼まれていたロキ。

 

そんな中、どうにか逃れて、

四次元キューブを取りに行った時の

脅し文句「魚のようにさばくぞ」

というと相手が「魚って何?」

 

しかも、机の引き出しに戦いの元凶の

“インフィニティ・ストーン”が

たくさんあるという(@_@)

 

この世界は、なんなんだぁ~!?

 

今までの出来事を見て涙するロキ。

 

こんな場面を見ると「悪い奴じゃない」

と思っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

 

結局、また、エージェントと話をして

頼まれ事の真実を聞く。。。

 

うん、そういうことだったのね!?

 

興味が湧いてきた(笑)。

 

あと5話、楽しみたいと思います♪