『女王ヴィクトリア愛に生きる』

(原題:Victoria)

の気になる記事を見つけました👇

(更新しての再掲ですが…)

 

 

確か、2、3年前に偶然何話か観て、

とても気になったドラマです♪

 

 

吹替で観たのですが、とても可愛らしい

声なのに真の強さを感じられました。

 

上のYouTubeは字幕で、本物の声を

聞きましたが、違和感なかったです。

 

ちゃんと、全部観たい❤️

 

女王のお話なので、お部屋や服装は

もちろん豪華なのですが、

派手ではなく何かと素敵です✨

 

ヴィクトリア役の女優さんも可愛い❤️

 

こちらのお二人、お付き合いしていた

ようですが、破局したみたいです💔

 

 

 

 

『クイーン・メアリー』のように

Amazonprimeビデオでいつか

配信されたら嬉しいなっ( 〃▽〃)

 

 

こういう歴史物、好きです❤️

 

歴史系のYouTubeも面白いですね。

 

ドラマとは違うことを知ることには

なりますが、興味深いです。。。