『23ページ』

原題:Page 23

 

ネタバレ注意⚠️

 

 

せっかく、デヴィッドから許可を

もらったのにヴィランだった頃の

自分の悪行を思い出した★

 

キリアンの苦悩がツライ((T_T))

 

そんな時、港でネモ船長に会い、

優しく諭されるキリアン。

 

ネモ船長、なんて良い人なんだ❤️

 

エマに何度も真実を云おうとするけど

なかなか云い出せない★

 

今回、ビックリしたのはですね~

悪い女王が改心したこと🖤

 

思いの外、早かった(笑)。

 

永遠に続くかと思いました(((・・;)

 

レジーナの気持ちが悪い女王に通じて

“愛”をあげられて良かったよ❤️

 

二人の会話、これは本当に吹替で

聴けて良かったと思いました(v^ー°)

 

レジーナは、連れて帰ったロビン風?

な彼へのキスに何も感じなかった。

 

でも、悪い女王は昔にティンカーベル

に云われたことを実践できて良かった!

 

とっても素敵なワンスらしい、

良いハッピーエンド♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

そんな中、海賊らしからぬ逃げ腰な

対応をしようとしていたキリアンが

やはりエマの元へ戻ると決断したのに

ギデオンがーー(*`Д´)ノ!!!

 

ノーチラス号が潜水しちゃいました★

 

ひとりの悪者が居なくなれば、また、

他の悪者?というか“力”がほしくて

やってくる展開が!Σ( ̄□ ̄;)

 

次は何が起きるのでしょうか!?