『最大限の利益』

原題:Revenue Per Square Foot

 

ネタバレ注意⚠️

 

 

よくある展開ですが、最悪だと思われた

サマンサの印象は、良い部分も現れてきて

事務所の人間にも認められてきた感じ!?

 

能力がありすぎるからかしら(笑)。

 

それでも、次期代表候補として、

ゼインが推すサマンサの存在が気になる

アレックスは落ち着かない。

 

ハーヴィーも自分が「次期代表にする」と

云った手前、アレックスの力になろうとする。

 

大きな仕事をやり終えたアレックスに対して

謝りに行くハーヴィー。。。

 

そこでのやり取りが、マイクとハーヴィーを

連想させる海外ドラマのやり取り(笑)。

 

ハーヴィーの『スタートレック』好きをけなし

一番のドラマは『私立探偵マグナム』だという

アレックスに対して反論するやり取り。

 

良い酒のつまみになりますねヽ(*´∀`)ノ

 

こういうやり取りも楽しかったのよね!?

 

今の自分にしてもそうだったりします(笑)。

 

“らしくない”行動とご機嫌伺いに行った時に

尋常じゃないくらいにルイスにキレられて

おかしいと思ったサマンサがゼインではなく、

ハーヴィーに相談に行く。。。

 

「食事にでも行こう」とルイスを誘うが、

シーラを理由に断られ、やはりどこかおかしい

と思ったハーヴィーが問いかける。

 

自分に起きた出来事をハーヴィーに伝え、

「ゼインに弱いと思われたくない」という

ルイスに対して優しくアドバイス。

 

「ゼインには俺から伝える」とルイスの心情を

察して優しく伝えるハーヴィー。

 

ゼインはルイスのオフィスに来て自分のことを

犯人の立場で分かると告白する。

 

「…我々は家族だ…」みたいに伝え、握手を

求めたらゼインに抱きついちゃったルイスが

可愛すぎました(*≧з≦)

 

今回も、トップのゼインにも物怖じせずに

“耳打ち”したドナのおかげです(笑)。

 

アレックスのこともねヽ(*>∇<)ノ

 

最後に、帰宅したルイスの家の前で待っていた

サマンサが“護身術”を教える☆○(゜ο゜)o

 

今シーズン、ゼインが最初にサマンサに会いに

行ったのはボクシングジムだったけど、

あれは何か“隠れワード”があるのかな!?

 

みんな“家族”になってきたね❤️

 

 

シーズン8のオープニング♪