HAPPY💕HALLOWEEN🎃

 

 

今回で100記事目になりました!

 

とりあえず、続いて良かった\(^^)/

 

海外ドラマではイベントのひとつとして

ハロウィーンも外せませんね!?

 

色々とありすぎて、これといって、

凄く印象深いエピソードもないので、

本日は『ひとりごと』カテゴリで

ディズニーのお話をします(笑)。

 

毎年でしたら、ハロウィーンイベントの

最終日はよほどの用事がない限り、

ディズニーに行っていました。

 

昨年のハロウィーンのイベントは、

両パークともに楽しすぎました❤️

 

そして、イベント最終日、寂しいと共に

来年を待ち遠しく思うのでした。。。

 

現在、世の中がこんな状況なので、

ディズニーには思うようには行けず、

行っても前とは違います。

 

今は年パス抽選が当選した日のみに

行っている状態です。

 

先日、行った時のこと。。。

 

初めてボン・ヴォヤージュの来店予約を

してグッズを買いに行きました。

 

お目当てはランドの新エリアのグッズで

いざ、お会計の時になったら、レジの

お姉さんが「他にもグッズありますよ」

と教えてくれたので追加。

 

今は日常がディズニーモードではなく、

グッズにも疎くなりました(笑)。

 

そのお姉さん、色々とお話してくれて、

最後に「お時間ありますか?」と云われ

何かと思ったら、コレをくれました↓

 

 

「来月も一度当選しているんです」

ということや色々とお話したら

“誕生日シール”をくれました(ノ・∀・)ノ

 

ちなみに私の誕生日ではありません(笑)。

 

もう感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

お願いしたわけではなく、しかも、

まさかのボン・ヴォヤージュで

“誕生日シール”を貰えるなんて!

 

その気持ちが嬉し過ぎて、、、

泣きそうになりました(*´;ェ;`*)

 

そのキャストさんの温かい気持ち❤️

 

ディズニーを心から愛している

キャストさん、ひとりひとりのゲスト

に話しかけて、ディズニーリゾートを

支えているんだなぁ~と思いました。

 

ショーパレが無いとやることがなくて、

楽しみ方を忘れています(笑)。

 

ホテルのレストランでお茶したり、

 

 

 

ハーバーグリーティングをやっと、

観ることができたけど、

ポジショニングがイマイチで割愛(笑)。

 

この風景観ていると落ち着く✨

 

 

 

この日は花火で〆ました🎆

 

 

以前は花火はいつでも観れるから、

あまり重要視していなかったけど、

今は花火があることがありがたい☆

 

大好きなショーが終演してしまったり、

年パスのこととか考えていると、

なんか凹みますが、「ディズニー好き」

という気持ちが消えなければ良いなぁ~

と思う毎日です。。。

 

何が云いたいのか…自分でも意味不明

ですが、“ひとりごと”カテゴリなんで

お許しくださいませ(。-人-。)

 

とりあえず、書いてスッキリ!

 

キャラクター観ていると癒されます❤️