『永遠』

原題:Till Death Do Us Part

 

待ちに待ったケンジーとディークスの

結婚式エピソード(*^3(*^o^*)

 

結婚式当日、結婚にビビったディークス

がサムの船に不法侵入(笑)。

 

撃たれなくて良かった( ・_・)ノΞ●~*

 

カレンも来て、ビビるディークスを

励ます図が何だか感慨深い。。。

 

そんな時になぜかキルキンが登場!

 

若い彼氏とは別れて、やっぱり?

ディークスが良いらしいオジサン(笑)。

 

このキルキンがアル意味主役!?

 

ある意味ぶち壊して盛り上げてくれた。

 

ケンジーはグレンジャーに付添人に

なってもらえなくて残念だったけど

ひとあばれしたからカレンとサムに

支えられてヴァージンロードを歩く。

 

でも、へティが久々に登場❤️

 

 

うん、良かったーー\(^-^)/

 

やっぱり、へティが居ないとね!

 

このスリーショットが嬉しい❤️

 

 

NCIS:LAは物騒なことが多いけど、

事件も軽く入れつつ「らしさ」があり

温かみのある良いエピソードでした❤️

 

ケンジーに結婚式前に開けて欲しいと

云われていた箱が見つからずに

焦って探すディークス(;´゚д゚)ゞ

 

ネルのおかげで箱の場所がわかった!

 

今はネルが居ないとみんなダメだね~

特にエリックがね(笑)。

 

その中にケンジーからの手紙と父親の

形見の指輪が入っていました。

 

手紙を読んだディークスは号泣(;´Д⊂)

 

ケンジーのディークスへのたくさんの

愛が詰まった素敵な手紙でした❤️

 

いつまでもお幸せにヽ(´▽`)/