昨日でブログを開設してから、

4ヶ月が経ちましたo(*≧∇≦)ノ

 

毎月恒例のシリーズ?です(笑)。

 

今回は、最近私が気になっている

Amazonオリジナルドラマの5作品♪

 

①『ザ・ボーイズ』

【欲と名声にとりつかれたスーパーヒーローたち。非公式に「ザ・ボーイズ」と呼ばれるグループが腐敗したスーパーヒーローたちを倒そうとする。特殊能力を持たない彼らは根性と信念で悪しきヒーローに立ち向かう。】

 

最近、このドラマの記事を読んで

スゴく興味を持ちましたが、

実は観ることできるか不安!?

 

チェイス・クロフォードが出演している

みたいで興味が増しました(笑)。

 

 

 

②『BOSCH/ボッシュ』

【マイクル・コナリー原作。LA市警殺人課ハリー・ボッシュは容疑者のを射殺した件で裁判にかけられていた。ある日、少年の白骨化した遺体が発見され、ボッシュは自分と向き合うことに。新米警官のジュリア・ブレイシャーとの出会いがある一方、署内の駆け引きに巻き込まれながらもボッシュは正義を貫こうとする。】

 

主役の俳優さん、観ている海外ドラマの

中で、いつもクセある脇役?みたいな

イメージでしたが、主役なので興味が

出たのと、何シーズンも続いているので

「面白そう!」と思いました(笑)。

 

 

 

③『アップロード~デジタルなあの世へようこそ』

【エミー賞受賞、「ジ・オフィス」の「Parks and Recreation」のグレッグ・ダニエルズによる愉快な新作SFコメディ。未来では人は死後、豪華な仮想現実へ意識をアップロードすることが可能になっていた。パーティー好きな男、ネイサンはアップロード先の仮想現実のホテルで、現実世界にいる顧客サービス係のノラに出会う。ノラの助けで友情や愛、人生の意味を知っていくうちに、二人は親しくなっていく。】

 

こういうドラマは観たことがないので、

ちょっと気になっています。。。

 

 

 

④『ナチ・ハンターズ』

【史実に着想を得た『ナチ・ハンターズ』は、1977年のニューヨークで結成されたナチ・ハンターの“寄せ集め”チームの活躍を描く。彼らはアメリカで暮らす多くのナチス逃亡犯を発見。そして、制裁のためどんな悪事にも手を染める。復習と正義を追求するためだ。しかし、やがて彼らは想像もつかないほどの大きな陰謀に気付き、時間と闘いながら、ナチスの新たな“大量虐殺計画”を阻止すべく動き出す。】

 

ちょっと、内容的に微妙なんですが、

アル・パチーノが主演だから(笑)。

 

 

⑤『レッド・オークス』

【1985年の夏休み、20歳のデヴィッド・マイヤーズは】ニュージャージー州のレッド・オークス・カントリークラブでテニスプロの仕事をゲット。両親と彼女、同僚たちが考える自分の将来に一抹の不安を覚える。】

 

『1985年の夏休み』が気になる(笑)。

 

 

※【 】内はAmazonプライムビデオの紹介文を引用

 

 

ブログで書いた『ジャック・ライアン』

や『フリーバッグ』もAmazonの

オリジナル作品になります。

 

観たい作品と時間が比例しないので、

無料期間中に観れるかわからないけど、

機会があれば頑張りますq(^-^q)