『モデルにハマる男たち』

原題:Models and Mortals

 

ちょっと、SATCの1話目をスマホで

観てたら短いから、あっという間に

2話目になりました\(◎o◎)/

 

30分番組って観やすいな(笑)。

 

そしたら、キャリーと話している

可愛い青年がどこかで観たことある?

なぁ~と思っていたら、、、

 

 

『SUITS』のハーヴィーでした!

 

こういうハーヴィー観たのが初めてで

『グレアナ』のクリス・オドネルの時と

同じくときめいてしまった❤️

 

ただ、クリス・オドネルの時とは違い

役柄的には恥ずかしい(*ノ▽ノ)

 

『SATC』は家にDVDで残しているので

観直したいと思いつつ、子供の前ではと

半ば諦めています(笑)。

 

やっぱり、久しぶりに観たら「若い!」

って感じだけど、映像が「古い!」

 

そういえば、キャリーはあんな所に

住んでいたんだっけ?と思いました(笑)。

 

今でも一番観ていたのが“ビッグ”だから

本当に若いなぁ~と思い、今観ると、

何故かあまりお金持ちに見えない!?

 

不思議ですね~(; ̄Д ̄)?

 

まだ、出会ったばかりだからね(笑)。

 

ハーヴィー(ガブリエル・マクト)、

もちろん、その当時は何とも思わず。

 

今は得した気分です(///ω///)♪

 

観直したら、たくさんのイイ♂️を

発見できそうですね!!

 

『SUITS』のハーヴィーこと、

ガブリエル・マクトはカッコ良すぎ❤️