七夕2020_私のお願い事

 

 

 

 

キャンペーン詳細へ >>

 

 

みんなの投稿を見る >>

 


なんか、、、
久しぶりなっちゃいました💦

今日は七夕キャンペーンに添って
ブログを書きたいと思います。

もう、7月ですね~早い!!

7/1からは、大好きなTDRが開園
しましたが、気持ちはイマイチ(笑)。

今は忙しいのと暑いのと、
インしても好きなことができない!

シーをゆっくり散歩するだけでも
リラックスできると思いますが、
年パスがあるのにチケットを
買う気がおきません(; ̄ー ̄A

取れるはずありませんが(笑)。

私の七夕の願いは上記通り↑↑

ランドの七夕🌌





シーの七夕🌌





シーの七夕グリーティング♪



今年は会えないパイレーツ☠️



夏が終われば、、、
大好きなハロウィーンの季節🎃

ランドの花嫁さん👰



シーのミッキー&ミニー❤️



ハロウィーンにはイベントが戻り、
楽しい時間を過ごせマウスように🎋