Amazonプライムビデオ会員なら、

無料で観れる中にあったので、

気にはなっていましたが、最初は

「ホラーなのかな?」

と写真見て勝手に勘違い(笑)。

 

よくよく見れば化粧落ちだよね!?

 

 

"fleabag"という英語の意味を調べると、

「みすぼらしい人、不潔な人、ボロ宿、

ノミのたかった動物」

などと出てくるらしいです。。。

 

フリーバッグが何かをしている最中に

こちら側に話しかけてくるのが、

可笑しいような悲しいような!?

 

絶対に子供とは観れない作品です。

 

今回、字幕で観ましたが、吹替だと

聞かれるだけでも私としては(-_-;)

 

字幕でも変な声がよくありましたが(笑)。

 

多分、今より◯十歳若かったら、

かなり共感をしたかもしれません。。。

 

今の私としては、

「たまにはこんなドラマもよいかも」

みたいな感じです(笑)。

 

私もフリーバッグみたいに、

心の叫びを云いたくなることが、

多々あります。(←特に会社)

 

個性的な登場人物が多く、

フリーバッグをある意味引き立てる。

 

登場人物で唯一、観たことがあるのが、

フリーバッグの父親の再婚相手の

女性になります。

 

先日観た「レ・ミゼラブル」の

テナルディエ婦人の俳優さんです。

 

あの時代も嫌な役でしたが、現在も

良い味出してる嫌な義母?でした。

 

だいたい、1話30分足らずで6話、

一気に観れますね\(^-^)/

 

ボリューム的にもありがたい☆

 

最後、ある事実が判明したのですが、

フリーバッグの精神状態が狂うのも

仕方ないかと((・ω・`;))

 

また、私の海外ドラマ鑑賞の合間の

スパイス的にシーズン2も観たいと

思っています。。。