サバヨミ大作戦の原題「Younger」

 

このドラマって、各話のタイトルは

ないのかしら!?

 

現在、Amazonプライムビデオ以外で

観ている唯一のドラマ。

 

あまり期待していなかったのですが、

意外にに面白かったりする(^^ゞ

 

ミレニアム出版から出したあの本が

大ヒットしたけれど、それに伴い

作家の素性を知りたがる人達。

 

ご本人も、身バレしたくなるけど、

必死に抑えるライザたち。

 

グヴィネスが朗読するはずだったのが

ドタキャンされて、代役になるライザ。

 

そこに本物が現れて叫ぶも、ケルシーが

「私がオーブリー・アレクシスだ」

と叫び、みんなも賛同して窮地を逃れた。

 

ダイアナの淡い恋心も「夫」がいると

判明し、自転車を乗り捨てて終了(笑)。

 

その後始末のせいで、ライザが事故る。

 

いつでも優しい年下のジョシュ、

いつでも素敵な上司のリチャード、

いつでも苛つく旦那。

 

まだ、離婚が成立していなかったのね!

 

寒がっていたコブタちゃん?に

優しく毛布をかけてくれたのはリチャード

だったのに、薬で朦朧としているライザの

言葉を勘違いする旦那(; ̄ー ̄A

 

これから、本格的に四角関係!?

 

モテモテで羨ましいです(笑)。