辛かった4連勤 | ユイ

ユイ

ブログの説明を入力します。

最近朝晩の温度差に身体がついていかないえーん


前回の3連休は見事に寝込んでしまいましたふとん1ふとん1

咳と喉の痛みのみだったので薬局で薬を購入して

飲んで大人しく過ごしました💊


咳止めの薬が合わないのか、咳は止まるけど、お腹が

張って痛くなるあせるあせるあせるあせる


普通の風邪薬飲んで寝てた方がよかったかな😅


それを引きずってしまって、今日は朝から体調絶不調ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


休もうかと思ったけど今日は変わってくれる人が居ないえーん


責任者に電話して少し遅れて行きました笑い泣き


他のメンバーのサポートでなんとか乗り切れましたビックリマーク


ありがとう皆んなドキドキドキドキドキドキ


今月は仕事とプライベートがハードだった……


明日も寝て終わる休みだろうな笑い泣き



君はいつも元気だね〜😸